アクセス解析
ハピ・まびふる~ 日記
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-08-03 (Wed) | 日記 | COM(2) | TB(0)
LOVE&PEACH

ぷり ぷりぷりぷり

ゆずの曲から(。・ω・)ノ こんてぃわープリ

1年ぶりのマビ復帰して1ヶ月?くらい?
 (昨日課金更新したし たぶんそのくらい
なんかマビメンテ多いよ!重力ってww課金ゲームじゃありえないんですけど・・
でもマビ好きです。やっぱり楽しい

そう思えた1ヶ月でした。

そんな様子を
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まるばつ
(σ´・v・`*)クイズむずかしいよぉ30問いけたときありませんwむぅ

最高28問目!

777枚あきらめてます((○(´Д`)○))ムリ



あと、いつのまにできてたのか知りませんでした

たるちー祭壇

タルティーン祭壇のとこの掲示板

すごく便利で活用してます。

タラ祭壇→タルティーン祭壇→帰還すればタラ

これで影指すとウォーリアを1人さびしく周ったり((´∀`*))ヶラヶラ




today.jpg

ハードのさらに上のエリートなんてあってびっくりしました。

todayはメイハーさんとシーナさんとまわったりしてます゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ギルハン

ソロ、とか2人 とか多かったのでギルハン企画してくれました。

やっぱりギルドのみんなで集まってどこかいくのはいいね!

自然とみんなが集まって・・そんなギルドいいなぁ


みんなほんと強くて・・シーナさんとか武器青く光っちゃってるし

(σ´・v・`*)もう1年前のままじゃついていけない

むぅ

むぅぅぅ

装備

現金パワーだー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ひゃっほーぃ

MOMで武器防具etc・・↑みたいな感じでいろいろ買ってみました。

今までこんなつおーいの一部の人しか・・なんて思ってたけど

恐るべしMOM

もしハック品とかあって買ったらやだなぁって思って

熟練中途じゃなくて0.0のやつで 売ってる人がまともそうな名前の人探して買いました


影指す

強くなってるはずなのにぃぃぃぃ!!!

休止前は影指すハードいけてたのに今はなぜかいけません・・高級まわってます
やっぱり装備じゃなくてPS?( *´艸`)クスクス

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おしまい~
(*´∇`)ノシ マタネ~♪







おまけ
>> ReadMore
2011-07-14 (Thu) | 日記 | COM(6) | TB(0)
m(。≧Д≦。)mエリンに着てみた
みんなに何も言わないで勝手に休止して。。1年越しのごめんなさいしてきた
d(>∇<;)ゆるちて♪

アッ ゴフッちょwえ、ブッ
   。
   。
   。
意識が戻ったら課金してました







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そう・・1年前





アンドラス

※フィクションです


アンドラス2

あの日 泣きながら走っていった



その先は









AION1
ディーヴァという羽を持った人達の世界に






AION2

いろいろPVとかくやしくて、でもグラフィックとか戦闘とかダンジョンとかすごいコッてて
でも待ち合わせの場所に向かうたびに。。道歩いてると違う種族の知らない人に殺されたりw

びくびくバクバクピャー
そんなゲームしてました。。m(。≧Д≦。)m



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

でもやっぱりマビノギがすきで

マビ

1ねーんも経ってまた戻ってきちゃいました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


マビ1

ひさしぶりに逢ったみんな

マビ2

いろいろちょーあやまりちう




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして初めてのコンテンツ 農場!楽しい

ちえせん農場lv5
インしてから明日で2週間、がんばったw
目標はイギリスあたりの豪邸じゃぁぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



ちえお農場lv4

こっちはサブのちえおくんの農場です、まだまだこれから
南国のリゾートイメージしてみたけど。。コテージじゃなくてテントじゃんwそしてまわりは海じゃなくて砂漠とかw
きっとできあがってくるとアラブあたりに見えちゃうのかな。。むー


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
そんな感じでこりずにまたマビはじめました。
まだ逢えてない人。。いっぱいいるよ
よかったらまた遊んでください:・(*>▽<*)ゞ・:




(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~









おまけ

>> ReadMore
2010-07-18 (Sun) | 日記 | COM(5) | TB(0)
夏空

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

すごいいい天気できもちいい。夏だー

昨日はお祭りがあったのでちょとだけいってきました。
花火大会は2ついく予定です。海は1回いってきたけど、あと1回くらいいけるかな。行きたいな♪


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

エリンの空も気持ち夏を感じたり。

最近はギルチャできないのでさびしく木工してたりします。

木工1

まだランク9で泣いてるけど・・ぜんぜん成功しなくてつらいです。
やっぱちゃんと月曜日に木工PT入ってやらないといけないのかな・・
でも他に何かしながらできるのでひとりのときはらくかも。

木工2

アッー





空斧







(*´-ω・)ン?
フゴッ

ベロン
う~ん 夏の空だぁ

なんだか意識が遠く・・あれ~




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

〆

また斧なくしたョ
2010-07-10 (Sat) | 日記 | COM(2) | TB(0)
(●ゝω・)ノ コンニチハ

サブキャラのメインストリームやってました。
経験値

中級だけどG11ウマー

なんてしてたら
累積292

累積292微妙
(*´-ω・)ン?このまま中級でG12最後まで行き・・たい?いけ・・ない?
まったり進めてたら転生時期きちゃう... Σ

ウロボロス

みんなに遠隔してもらいながらにょろりー倒して・・遠隔ありがとー


そしていろいろ( ・∀・)=p ビッ!!


累積299

G12のりんごまできたぁぁぁ
累積どうなるのかドキドキしながら進めてて、なんとここまでで299!!
G11後半からG12後半まで一気に。廃の所業つかれた・・

(´・ω・`)どしよ
300にして高級りんごみんなでウマー イイネー
でもそのあとひとりで高級最終(*´;ェ;`*) コマッタ

キミならどする!

きっといっしょにマビしてたら
夫婦喧嘩
高級りんごウマウマーさせろ!
ぇー
・・・何そのなぐっちゃおっかなー的なフリムカツク
そのまま壁イッたらテメーの金で修理費払えよ鏡で隠すとかマジないから

的な誰もが経験する喧嘩になりそうなくらい悩んだ









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マイナス99

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

累積300で高級最終むりたいへんチキンなジャイですっ

最終へ

中級りんごみんなに手伝ってもらって(弱くて楽しめなくてゴメンネ
中級最終も無事終わって累積300なりましたw

遠隔&いろいろ手伝ってくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

キミならどする!!
やっぱ高級でいく?経験値報酬倍くらい違うしね。。みんなでワイワイ楽しめるし。

でもそのあと泣くよ!たぶん!!
あ、まぞいの好きなら迷わず?






*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

ちえお
ちえお(錬金術しかありません

めなたん
めなたんに会いに行ってきました。
こっちも手伝ってくれてありがとー




おしまい~
(*´∇`)ノシ マタネ~♪







おまけ

メインストリーム進めてて
謎段差
タラ王城の中庭って下がってる?

ってことは・・
スロープ
ここはスロープだったのかっ気づかなかった。
2010-07-01 (Thu) | 日記 | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ずんどこTOP絵できたのでめいさん持って行って。
6-15.jpg
ずっと前にできてたのに渡してませんでした。。参加してくれたみなさんありがとうですっ
あとわめいさんがんばですっ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

シーナさんとブロガーの集い行ってきました。
ブロ集

途中のミニゲームで入ったPTで優勝しちゃったりw
ブロ集1
初めてステージに立ってちょとどきどきでした((((o゚▽゚)o)))
立っただけだけど(*・ω・*)

いろんなブロガーさんがいろいろネタしこんできて楽しかったですっ♪
ブロ集2
詳しくはシーナさんのブログで紹介してるので見てみてくださいっ
金曜日はクリームソーダ「第10回ブロガーの集い!」2回に分けてレポあります。

ブロ集に出場したみなさんおつかれさまでしたっ楽しかった。
レポ書けなくてゴメンナサイ・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして2倍の恩恵!

探検3ページ出るまでかえれまてん
↑1周で出た... Σ

FBL10ページ出るまでかえれまてん
↑1周で飽きた(〃▽〃) ながいしー
そのままタラ影にっ


えと、影報酬は2倍関係ないんだっけ?
影報酬1

そんなの知らずに2ばい2ばいと宝箱開ける前に念を込めてました。


影報酬2
いっしょに行ったソニィさんに聞いたら当たりらしい!しかもかなりの高額商品!

影報酬3

愛用してる険しい帽子に着けちゃった(*ノωノ)
こんなに高い装備つけるの初めてです♪(銀行に入ってる貯金より高い・・ムフッフ~


そしても1周して影終わって
影のあと1
むむぅ

むむむむー




影のあと2
なんかいる













影のあと3
ミニポーションのまま戻れないぬしさん(。´Д⊂)

ミニポで入っていく宝部屋でテーブルの脚に引っかかって抜け出せなくなって泣く泣く外出たら小さいままだったみたい
いいなー( ´艸`)ムププ

数分後急に大きくなりましたw ずっとミニのままでよかったのに・・・








おしまい~
さくっと更新でしたー
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

















おまけ

ジー
らむにゃん1
・・・らむにゃん















らむにゃん2
いすから抜け出せないのかっ
