アクセス解析
ハピ・まびふる~ お気に入り
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-05 (Fri) | お気に入り | COM(9) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆





パソコン買いました。

今度のはデスクトップ、
今までノートだったから疲れたら机から移動してクッションの上で寝転んでマビしたりテーブルに持っていってTV見ながらとかくつろいでたけど、
出来なくなるのが少し残念かも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

早くこないかなー

とっても楽しみです♪

7日のロナイベントに間に合うといいな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ちょこっとだけマビ~
イン

インしたら。
>> ReadMore
スポンサーサイト
2008-12-27 (Sat) | お気に入り | COM(3) | TB(0)
ちえ1

エリンも今日は透き通ったきれいな青空♪

これかららむにゃんとおえんさんの結婚式かぁ

いいなぁ、最近結婚続くねー。

うちはいつできるのかなぁ。。

あ、もうすぐ集まる時間。。










そろそろ行かなきゃ

ちえ2

続きは挙式レポートですー
>> ReadMore
2008-12-17 (Wed) | お気に入り | COM(7) | TB(0)
今年はホテルで忘年会だそうです。

えと。。うち泊まらないのでその分寸志下さい。

心の声から(●ゝω・)ノ コンニチハ







★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

0時から切ったり貼ったりしてたらこんな時間に。。2時過ぎましたネムー

おやすみなさい






(゚Д゚≡゚Д゚)フンヌー

マビ!

プロポーズ

ぬはちょwSS貼って読み返したらテンション上がってきた



続きやさしくクリッククリック >> ReadMore
2008-08-13 (Wed) | お気に入り | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
リンクの追加ですー

よくいっしょにダンジョンとかにいくリオンさんのブログ
君となら運命を歩める気がするんだ
ですー、これからもG交流しようねー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

って気がついたらブログ作ってから1ヶ月経ってるギャァァw

うーん、うちのブログってどうなのかなぁ、よくわからないよ~、初心者だしねw

マナーとかもわからないし、何かいけなかったら教えてくださいー

でもブログ通して知り合ったりしてうれしいこともたくさんあったし、作ってよかったなー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

VSいいかなー、次試してみよーっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マビ~
 マビではこっちに本気で挑戦してみましたw(ホボSSです
>> ReadMore
2008-08-08 (Fri) | お気に入り | COM(4) | TB(0)
えせん

。。ちえせん

だれ?

わたしを呼んでるの?

どこ?

>> ReadMore
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。