アクセス解析
ハピ・まびふる~ イベント
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-11 (Sat) | イベント | COM(5) | TB(0)
11日までこの記事は上にきます、いつもの記事は下です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


トーナメント

7月11日(土)21:30~
タルラーク2chタラト-ナメント会場

追加で決まったこと
2次会は最後のかっこでペッカ(武器はちゃんとしたやつ装備でいいのかな?

>> ReadMore
2009-04-12 (Sun) | イベント | COM(13) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



*~*~*~*~*~*~*お知らせ*~*~*~*~*~*~*

みる茶さんのブログ「みる猫熊ぶろぐ」様リンク追加させてもらいました。
同じタルラーク鯖のみる茶さん、もうね、ちょー有名人、
演奏会の時にリンクさせてくださいっってお願いに快く承諾してくれました、ありがとう(*>ω<*)


れんにょさんのブログ「La☆Campanella」様リンク追加させてもらいました。
同じずんどこギルドの仲間、ブログやってたなら教えてよ~!ぺたぺた
ブログかわいすぎです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

フェモさんのブログ「暴走と言う名の冒険」様リンク追加させてもらいました。
またまた同じずんどこギルドの仲間、これからはもっと遊ぼうね!ペタペタ

の3件追加しました~、チェックチェック!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆イベント*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてここからは長いよ~!
イベント2つ!「おとまび演奏会」と「エルフ支持でバレスツアー」の様子じゃぁー
よかったら最後までお付き合いください

まずは土曜の「おとまびさん主催の演奏会」から

おとまび演奏会

集合写真から載せてみました、遅れてしまったので2部からしか聴けてません><。

長くなるので続きクリック! >> ReadMore
2009-04-09 (Thu) | イベント | COM(2) | TB(0)
いつもの記事はひとつ下です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
この記事は10日まで一番上にきます。

詳細決まったのでお知らせです、この記事クリック!4/7

イベント「エルフ支持でバレス観光ツアーbikkuri01」のお知らせ
4月イベント告知1
ガードこちくんなー!( ゚Д゚)、、、

日時、詳細 >> ReadMore
2009-03-01 (Sun) | イベント | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆




今週末は大きなイベントが2つもあって両方行ってきました。

ブロガーの集いinトリアナとCMA(キホールミュージックアーカイブ)

ブロガーの集いの様子から

観客の様子

会場はこんな感じ、ちえはどこでしょうwキャラが違うから全然わかんないねw

続きどぞー
>> ReadMore
2009-02-12 (Thu) | イベント | COM(9) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



バレンタインコンパしてきたよっ

もうね、3時間の深夜1時までw

ちょと今回は今まで以上にMC下手で、時間掛かっちゃって。。

けっこう迷惑掛けました、ごめんなさーいっ


そんなイベントの様子

○×
これはプログラム2番目の○×ゲームの様子

んじゃ最初から、続きクリッククリック
>> ReadMore
