アクセス解析
ハピ・まびふる~ 2008年07月
06≪ 2008/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-07-31 (Thu) | 日記 | COM(6) | TB(0)
こんにちわー^^

エー
もう7月最後なのぉ~

今年まだ海行ってないよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今からだと何回行けるのかな。。せめて2回。。は行きたいな

◇$+゜*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*゜+$◆

ここからマビ~

最近エルフが引きこもりです。

これはいけないっ!つまらないさびしい死んじゃう暇っ

ってことでエルフですー

続きどぞー


>> ReadMore
2008-07-29 (Tue) | 日記 | COM(5) | TB(0)
(●ゝω・)ノ コンニチハ

何年前かなぁ、2年前?くらい?かな

そのくらいのときにこの小説に出会いました。

すっごい好きになって毎日寝る前に読ませてもらってました。

最近また読むようになって。。

何度読んでも泣いちゃう

よかったら読んでみて「べあ姫さんのteddy bear」です、知ってる人も多いと思うけど
※うちのブログ最後まで読んでから飛んでよ(# ゚Д゚)


◇$+゜*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*゜+$◆

ここからマビ~

ちっくしょーハードダンジョンはいれねぇぇぇ
こうなったら開けてくれるまで居続けてやるっ
ちえせん気合よっ
待ち1



続きどぞー^^


>> ReadMore
2008-07-27 (Sun) | 日記 | COM(6) | TB(0)
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


マビ始めて約4ヶ月やっと累積250超えたよ~

長かったぁ><。

でもプレイヤースキル無いからハードダンジョン行けないちえせんです。


◇$+゜*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*゜+$◆

今までページを分ける方法わかりませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ

重いブログでごめんなさい。。

◇$+゜*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*゜+$◆


2夜連続会いに行ってきました。
ここから下SS多数 >> ReadMore
2008-07-24 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
こんにちわーw

首都圏でもけっこう地震大きかったよー
気がついたらバッグ持ってました。
まくらじゃなくてよかった~

◇$+゜*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*゜+$◆◇$+゜*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*゜+$◆

お友達のセフィカさんが結婚!(  д ) ゜ ゜
結婚ラッシュじゃんw
お相手はセフィカさんのギルメンの堕天使さん

セフィカさん堕天使さんご結婚おめでとうー^^
セフィカ集合0
ムズムズ。。


セフィカ集合01
ちょっと遊んでみた


セフィカ集合1
もちっと遊んでみた


セフィカ集合
いえーいw


セフィカ集合3

レ£ヒοーсμтё.:ゑτ゛ιЙ<”*゚..:。:ヽ.:*゚..:。:







おまけ
レッドスケルトン
2008-07-22 (Tue) | 未分類 | COM(3) | TB(0)
こんにちわー

みんな3連休の中、お仕事してたちえせんです。
シフトってこういうときつらいなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ男の人の半分くらいしか出勤ないから別にいいんだけど。。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

さくらさんが結婚!!
と、先週おどろきのメッセージが飛び交いました。

さっそくりりかさんと式に着ていく服を探しに
おそろ
じゃーん、めっちゃかわいいーw

そして式当日
・・・・
。。ちえせんいねえええええええ

さくらさんをはじめりりかさんやみんなごめん、ご飯誘われてほいほいついてった。。
不覚にもおいしかったです。

2次会にはほろ酔いちえせんですが合流できましたw

そしてあろうことかうちの一言が
ブーケ頂戴!
ブーケ1
もらっちゃったよwww
ブーケブーケw

もらった後で気がついたんだけど、これって。。

これってスペシャルなプレッシャーがwww

どーしーよ~
・・えと、こんな私ですが誰か結婚してくれる彼氏ぼ。。誰かぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!


気持ち切り替えてっとw



さくらさんご結婚おめでとう~
末永く御幸せにー
泣かされたら捨てちまえ~
新婦2
出席してないからりりかさんのブログからSS一部ぱくったwあひゃw







おまけ
ブーケ2
2008-07-18 (Fri) | お気に入り | COM(2) | TB(0)
『*+:。こんにちわぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

やっと悩んでた水着買って
どこいく?どこいく?(゚Д゚≡゚Д゚)
的なちえせんです。

リンクの追加ですー
ずんどこ節おでんさんの
煮込みおでん珍道記 様ーー!
相互リンクありがとです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
ここから前回の続き(あとSSだけです。
バウアー2-1



バウアー2-2




バウアー2-3



バウアー2-4












バウアー2-5




バウアー2-6



バウアー2-7








バウアー2-8


★。、::。.::・''゜★。、::。.::・'゚
えと、、

どうなの?24からかなり離れたんじゃ。。

やっちまったなぁぁ(´・ω・`)


製作に協力してくれた
さくらさん
りりかさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ウホッ
2008-07-15 (Tue) | お気に入り | COM(4) | TB(0)
こんにちわー


ずんどこ節のアイドル(ってさくらさんが言ってましたってメイさんが言ってました)

りりかさんのブログ

初めてのブログ y^^y 様ーー!

なかよしのりりかさんのブログですー、すごいきれい><いいなー

うちの中ではイメージ、アナスイです



★。、::。.::・'☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚★。、::。.::・'☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
みんなでキア上行った後、

テントでお話してました~

そのときの様子(ホボ改ざんしてます、あと全部SSだけ)
24見てない人はわからないかも><
テント1






テント2






テント3






テント4






テント5






テント6










テント7







テント8







テント9







テント10



えと、、

画像多すぎて重かったらごめんなさい><
そして!

無許可無承諾で勝手に作ってごめんなさい~、一言頂ければ削除しますー

製作に協力してくれた
りりかさん
おえんさん
ありがとうでしたー^^(何も言ってないでSS取ったけどw



反応よかったら続きも。。

あるのかな。。w
2008-07-13 (Sun) | 未分類 | COM(2) | TB(0)
こんにちわー

マウスで字書くとめっちゃきたない!!
そんな悩みが出来てしまったちえせんです。

まだ始めたばかりで記事もないのに
早速ずんどこのみんながリンクしてくれました。

ずんどこ節ギルマスのメイハーさんで
だって初心者だもん 様ーーーー!!
初心者ちゃうやぁぁぁぁん強すぎじゃーんw

ずんどこ節でかわいいーエルフメインのさくら京煎茶さんの
●たびびとの系譜。● 様ーーーー!!
うちがマビ始めてすぐの初心者のころに知り合ったんだよねー、そういえばw



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
みんなでいかだ行ってきた( ゚Д゚)クワッいかだ1

いえ~いw
うぇ~いw
げろげろげろ~(酔って嘔吐

いかだ2


さっそく道を間違えて滝にんなぁぁぁぁぬぅにぃぃぃぃぃ
やっちまったなぁぁぁ


男ならぁぁぁ
逆流!!
男ならぁぁぁ
激流逆流!!
(クールポコ風






ムリ!!!!
いかだ3
2008-07-12 (Sat) | 未分類 | COM(4) | TB(0)
こんにちわ

そーめんよりひやむぎお気に入りのちえせんです。

ひやむぎおいしーーーw

土曜のお昼はひやむぎに決定( ・∀・)=p ビッ!!



最近うちのペットかわいくないんです。
こいつ↓
にょほー0


ハジメマシテボクにょほー

あいさついいけど名前見切ってるよ

オマエガSSトルトキチズヒライテタンダロボケェェェ

むかつくこと言うとその姿うり坊に変えるよ

ヤメレェェェ!!


にょほー1

肉クレッ( ゚Д゚)

最近でかっぽいからイヤッ

前みたいにちっちゃかったらよかったのにぃ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
にょほー2


(  д ) ゜ ゜
うっそ~ん昔ちっちゃっwww



こんなペットにょほーですが見かけたときは手を振ってあげてください
※えさは与えないでください

2008-07-11 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
おっはよーw

誰にも教えてないブログだから誰も見ないと思うけど。。
でもぉ~
そんなのかん (もう古いからいいや

ひこなさんのお友達のリオンさんとやつを見にいってきた( ゚Д゚)クワッ
リオン1

ストーンホースキーパーTUEEE

ふたり何度も殺され(*´;ェ;`*) うぅ・・・



途中でも何度も殺され(*´;ェ;`*) うぅ・・・
リオン2

リオンさんがバイソンめっちゃ倒してたw

何とか描けたけど楽しかった♪そして時間もけっこう掛かった♪


リオンさん次はぁー

つ、次はぁ・・

エー光るガーゴイル;;

うちお荷物じゃん

強い人にお手伝いお願いして行こうねー

※今日ずんどこのみんなはひこなさんの歓迎会で光るメイズ。。ちょww
行くメンバー呼びかけてるときのうちの模様
ふぅ~

フゥー
放置でTV見てたwwww
バカーヾ(゚д゚)ノ゛


2008-07-10 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
よろしく
いえーい 初ブログ~

最初だからスクリーンショット全然ない( ゚Д゚)クワッ

更新するっかなー?
