アクセス解析
ハピ・まびふる~ 2008年08月
07≪ 2008/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-28 (Thu) | 日記 | COM(7) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

この前食べたロコモコおいしくて自分で作ってみたらおいしくなかったちえせんです。

む~

簡単な料理なのになんでこんなに味がちがうんだぁー(# ゚Д゚)つ

やっぱあれか?ハワイ料理はあろ~は~言いい~のくねくねし~の作らないとおいしくないのか?

さっそくうちのレシピの中から抹消しました♪

いあ、普通に食べれるんだけどね、うちが作ってうちが食べる分には普通に食べれるんだけどね。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

気持ち切り替えてマビ~

ギルドにあたらしい友達です~

しゃのさんとタワラヤさん~
しゃのsコボアチャ
タワラヤさんごめん、SS無かった;;コボアチャで勘弁して♪

これからいっしょにマビ楽しんでレヽこーねー

ちゃんとしたSSはまた次回ちゃんと、うん、ちゃんと、、ごめんね

続いてはネタ無いのでうちのステ~
なんかはずいよ

>> ReadMore
2008-08-26 (Tue) | 日記 | COM(4) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

リンクの追加です~♪

ルエリサーバーで活躍中のさやさんブログ
+゜・...・゜*☆The True Daybreak★*゜・...・゜+
ですー、サーバー違うから会えないけどいつもブログ拝見させてもらってます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
なんか新しいペット、スプライト?いつ実装かわからないけど楽しみっ♪

ってことでひとりで雑談~?

>> ReadMore
2008-08-22 (Fri) | 日記 | COM(7) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

ある人に会えたらリンクのお願いしようと思ってるのに

ずっと会えないでいるちえせんです(≧∀≦*)キャハッ

見てくれてるお礼とかも言いたいのにぃぃ

あぁ・・このまますれ違っていっちゃう。。

いつか。。会える時がくるまで。。イエス・フォーリンラブ



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

サブの転生してみました。(あとホボSS





>> ReadMore
2008-08-20 (Wed) | 日記 | COM(2) | TB(0)
むむむ・・

このテンプレもいいな。。色あいがね♪

なーやーむー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日変えたピンクのリボンテンプレと、このきのこのテンプレどっちがいいかな

おまけ
おまけ1

おまけ2
好感度ポーション露店で1こ1万で2こも買ったのに。。
  結局詩20こくらい渡したよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・アグネスのケチー

きっと買ってから少し日にち置いちゃってたからポーション腐ってた?
2008-08-19 (Tue) | 日記 | COM(3) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

雰囲気変えてみましたー

ほんとはクリームかベージュかオフホワイトのリボンついてるテンプレ探してたんだけど

これ気に入っちゃったw

最初は秋っぽくしたかったんだけどなーw秋のかけらもありませんw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。マビ~♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

インしてダンバでフューマンウォッチングしてました、いろんな服あってマビ楽しいなー

そこに召還承諾がピコンッっと

ハイハ~ィ♪ポチッ

>> ReadMore
2008-08-17 (Sun) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リンクの追加お知らせ~

ギルド「お嬢だからさ」の磯さんブログ

オンラインゲームを彷徨えばですー^^

あまり会えなくてなかなかお話できないけど、、

お嬢のみんなとはたまに遊んでもらってるよー、

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてルモアさん主催の花火大会~ 行ってきちゃいました。(あとほぼSS


>> ReadMore
2008-08-13 (Wed) | お気に入り | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
リンクの追加ですー

よくいっしょにダンジョンとかにいくリオンさんのブログ
君となら運命を歩める気がするんだ
ですー、これからもG交流しようねー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

って気がついたらブログ作ってから1ヶ月経ってるギャァァw

うーん、うちのブログってどうなのかなぁ、よくわからないよ~、初心者だしねw

マナーとかもわからないし、何かいけなかったら教えてくださいー

でもブログ通して知り合ったりしてうれしいこともたくさんあったし、作ってよかったなー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

VSいいかなー、次試してみよーっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マビ~
 マビではこっちに本気で挑戦してみましたw(ホボSSです
>> ReadMore
2008-08-11 (Mon) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

ねね、サードガール知ってる?

小学校のころ、美也さんみたいなおねーさんに憧れてたなぁw

ぜんぜん成れてないなぁ~

うーん、なつかしーwコミック読みたくなってきたw

ハッ

うちの歳がしぼらぽーにょぽにょぽにょうきょきょピー

  いあ、リアルタイムで読んでた訳じゃないからねww

なつかしいから書店いてこよー、今なら大人買いw

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

マビ~ 今回はなんとずんどこに新しいメンバーがっキャッホー

>> ReadMore
2008-08-08 (Fri) | お気に入り | COM(4) | TB(0)
えせん

。。ちえせん

だれ?

わたしを呼んでるの?

どこ?

>> ReadMore
2008-08-07 (Thu) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

メイさんのブログ見たら花火大会イベントあるみたい

だって初心者だもん

メイさん行くなら行きたいなー、うちも連れてって~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

ペッカ下初めて行ってきました。

ペッカ1
ここらへんからうち狂いだしてきたみたい。

続きどぞー^^

>> ReadMore
2008-08-05 (Tue) | イベント | COM(6) | TB(0)
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
リンクの追加ですー
莉御さんの「マビフル」ですー いえ~いw
(*ノωノ)キャー素敵そのネーミング、いけてるぅー
うちみたいな新米と相互してくれてありがとうですー^^
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

それじゃぁ海水浴 後編
表紙

続きどぞー^^ >> ReadMore
2008-08-04 (Mon) | イベント | COM(9) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆


マビノギって楽しいーw

ってことで海水浴行ってきましたー。
SS多すぎて2回に分けてアップw 最初は水着マラソン大会ー!

いやっほーいキャッホーw
表紙
>> ReadMore
