アクセス解析
ハピ・まびふる~ 2008年09月
08≪ 2008/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-29 (Mon) | 日記 | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちわ゚+.☆



第5回ブロガーの集いinキホール!

うほっw莉御さんからサーバーを超えたチャットがきました。

イベントに行くみたい。

ずんどこGMのメイさんも行くみたい。


これはちえもいっちゃうかー!

走り

キホールにちえせんが誕生( ゚Д゚)クワッ

イベント用に作っちゃったよ~w

もう始まってるみたいでテルコからイメンマハに全力疾走です。

やばい休憩スキルないじゃん、うーん、たちっぱかぁ。。なんて思いながら走ってました。

てくてく

てくてくてく

な、ながいよ。。だ、だれか馬に乗せて。・゚・(*ノД`*)・゚・。





>> ReadMore
2008-09-25 (Thu) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

マビノギって洋服たくさんあるし

みんなおもしろいし、頼りになるし、ラジバンダリ(りじゃないじゃんフガー

でも、たまにちょー怖いときもあって。。

そんなうちの中での怖いベスト3あげてみましたーっ

第3位はっ

これだぁ!

にわとり

間違えた、これ昨日のにわとりSSだった


んじゃ気を取り直して、第3位は、これだぁー!

ギブネン

むほっ、そのスタイルきっついよ><。

続きどぞ~

>> ReadMore
2008-09-24 (Wed) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

最近たくさんの郵便物をもらってます。

感謝感謝のちえせんです。

郵便

SS無いけど、りりかさんひこなさんキナートさんおでんさんぬしさん他々

たくさんの協力((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

生産すごいたいへんです。しゃかしゃかしゃか~もふもふもふ~テレッテン♪

あと、最近のマビ~ >> ReadMore
2008-09-18 (Thu) | 日記 | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

最初裁縫やりたかったんだけど

裁縫は製錬ともふもふ終わってからじゃないといけませんっ

って前に怒られたちえせんです

やっと製錬4までいった。。

同じころ製錬始めたおでんさんはもうすぐ2。。ちっきしょーお金持ちはいいなぁ鉱石買いまくって

お仕事の勤務時間が少ないうちはしゃかしゃかでカバーだぁー

。。

。。。

製錬飽きた。。
もふもふ
もふもふ楽しいよ!きっとやりはじめだから?

それともやっぱ裁縫関係だから?

あ、うちね、ドレスの会社の長女なんだこれがまたwタハーw

社員の人来てるとおかえりなさいお嬢さまとか言われちゃってて><そんなイメージないよねww

だから小さいときからミシンとかいじってて裁縫得意w

この前、お盆にウェディングドレス作ってみたんだけど今度アップするねー

ほんとはもっと前にアップしたかったんだけどパソコンのSDカードのとこ壊れたみたいで認識してくれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おでんさんに相談したら外付けのSDカード読み取るやつ買うといいって、今度電気屋さん行ってくるー


マビはたくさん服あって楽しいよ~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
ここからマビ~

>> ReadMore
2008-09-14 (Sun) | 日記 | COM(8) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

うちがよく見に行ってるマビブログ
シーナsの金曜日はクリームソーダさんですー、リンクしちゃいました~(≧∀≦*)キャハッ
うちがブログ始めたころからよく見に行ってて、同じタルラークだから会ったときにリンクのお願い

しようと思ってたのにずっと会えないからブログ通してお願いしちゃいました(≧∀≦*)


シーナさんこれからもよろしくお願いします^^


ほんとのところシーナさんに会えないのは、7chにはうちのだいっ嫌いな人が。。
なので7chは避けてるんです><。

シーナsに「いつもブログ見てますっ」て会って言いたかったのに~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

もいっこリンクの追加です。

最近ギルドに入ってくれたキナートさんのブログ
☆マビNOGI☆DE☆ゴーさんです~♪
ギルチャのお笑いセンスとテンションの高さステキですw(後半にちらっとSSつけました

お互いブログもマビも楽しくがんばっていこーねー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ハートライン2

前回の続き。りりさんとひさしぶりのペアハンです~
3階

数少ない元気なときのSS

続きどぞ~




>> ReadMore
2008-09-10 (Wed) | 日記 | COM(8) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

香里奈さんのCMをちょっと意識して☆

がみゅう


あとちょっと~♪

かっこいい女に~

なりたいわぁ~ん♪


グレース

うひゃぁwエフィーが着てたのとおんなじやつw

続きどぞ~♪
>> ReadMore
2008-09-04 (Thu) | 日記 | COM(8) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

次の転生でやっと初めてのランク1スキルがとれそうなちえせんです。

さーそのスキルとはなんでしょー

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

ずんどこの男子メンバーって意外と少なくて

ずんどこのF4です(フェンタイのF
F4?


花沢類っ?道明寺?(゚Д゚≡゚Д゚)  。。未だに素顔見たことない人もいるしw

つくし?

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

続きは別話題~
>> ReadMore
2008-09-01 (Mon) | 日記 | COM(4) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今までペットのAIはずっとアタックカウンターDFばかり使ってました。

何度もピンチを助けてくれてありがとうペヤヤ~

ふとAI掲示板みると、うひょーw

弓支援ってあるじゃ~んw

ルンダ1

さっそくうちのラブに設定

話違うけど
今回の服装はねっ!なんとー

月曜日13歳転生のうちにとっては3週に1回、

土日月の3日間しか着れない貴重な服装なのだーキャッホーw

13歳転生なのはAPよりダビスコ大事ね、ここ大事!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

話それたけど続きどぞ~



>> ReadMore
