アクセス解析
ハピ・まびふる~ 2008年10月
09≪ 2008/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-30 (Thu) | 日記 | COM(10) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆



夏に作ったドレス、アップするって言ってまだアップしてなかったよねw

写真もやっとパソコンに取り込めるようになったし、

後半にでも載せときます~(〃▽〃)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここからマビ~

日曜日に行ってきたよっ

潜入1




潜入2



潜入3



潜入4



潜入地図




潜入5



潜入6




潜入7

すみっこに流れるいろとりどりの紅葉を・・見に行ってきたよ。

うーん、秋だねー、きれい~










バルダー


次はお正月にまた挑戦する~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



只今のバオル潜入戦歴は

6月 8月 10月・・・つ、、つぎこそわ(*´;ェ;`*)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

続き別話題ですがどぞ~

>> ReadMore
2008-10-27 (Mon) | 日記 | COM(5) | TB(0)
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q



ギルメンでマビ友達のおでんさん煮込みおでん珍道記がバナー作ったみたい。

さっそくゲットして貼りました。

どうやら公式にもリンク依頼したみたい。

・・

・・・

そういえばうちの公式リンク依頼ってどうなってるんだろー

8月はじめくらいに公式にリンク依頼して、、毎日確認・・・

2週間くらいして何も変わってなかったから、あきらめました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ひさしぶりに見に行ってみよー

メイさんのブログだって初心者だもんは載ってるの知ってたけど

うほっw

5ページ目にリオンさんのブロク君となら運命を歩める気がするんだ゙が載ってる、

いいなーリオンさんも依頼したんだー

ウホッ

公式リンク

9ページ目にあったー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


うれしくて記事更新しちゃったw(〃▽〃)




おまけ

エルフの新しいスキルとりに行きました
ファイナルウホ

ファイナルウホってww笑えました

さくらさんそのかっこかわいいー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。センスいいねー
2008-10-24 (Fri) | 日記 | COM(2) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


マビマビ~♪

って緊急メンテになってる、、

エルフのクエ????ばっかで読めなかったしね。

ネクソンがんばれー不具合なんかに負けるなー

てことでちょこっとだけ更新です。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ここからマビ~

>> ReadMore
2008-10-23 (Thu) | 日記 | COM(8) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



むー

更新したいのにネタ少ない(*´;ェ;`*) うぅ・・・

こんな時は

スキルを載せちゃおう

ちえせんのスキルはこんな感じだー


続きどぞ~ >> ReadMore
2008-10-20 (Mon) | 日記 | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



やっとAR覚えました。

8月からずっと8ページが出なくて・・

毎週1回アルビ中4に

みんな毎週毎週手伝ってくれてありがとう~

先週8ページが出て、その日の露店でやさしーギルメンが9ページ見つけてくれて、、

〒みたら金額請求してなかったよ~、そんな8㌻出たお祝いだなんて・・

いあー悪いよ~、お金払うよ~ありがとうウホッ 感謝感謝です。

そして日曜に10ページ売ってるの見つけて即買いました。

やっと覚えたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

AR



続きどぞ~
>> ReadMore
2008-10-16 (Thu) | 日記 | COM(3) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



まだノートのSDカードのとこ壊れたまんまのちえせんです。
早く直せ~写真とりこめないじゃ~ん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここからまび~

けっこう前のことになっちゃうけど

露店で

鉄購入

鉄鉱石が並んでは買ってのバトルです。

鉄購入2

何度も何度も店主と繰り返して。。

溶かしてはまた戻ってきて店主とバトルして。。






>> ReadMore
2008-10-12 (Sun) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



マビの気分転換に帽子変えてみました。

しゃのさん

しゃのさんといっしょに撮ってみました。

今までの帽子気に入ってたけど

がみゅうの帽子は防御1保護1なのでこっちちょっと使ってみようかな。

今までそういうの気にしてなかったけどねw


しゃのさん2

しゃのさんの帽子は本人いわくおっぱいみたい

だそうです。

今度ふたりでかぶって死んだ振りでもしてみる?


がみゅう帽子、エンチャつけてくれたベロンに取られました。

ベロンとがみゅう

とりあえず頭が虫みたいになったベロンを焚き火に放り込んでおきました。

帽子まで燃えてしまう前にかえせー

と思ってたら燃えたベロンテラ反撃、危ないのでみんなで退治。

イフリート



ベロン間違えたイフリートちょーつええええww



おえんさんいいエンチャつけてくれてありがとう感謝感謝です。(こんな記事になっちゃったけど



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あとは、

サキュ姉妹怒らせたみたい。

サキュお怒り

なにがあったのww



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

また別話題~

森で迷子になってさまよってたら、こびと達に出会いました。ボンジュ~ル

インプ


うーんインプかわいい~

インプかわいー


なんて思ってたら

飛ぶインプ


うーむ、事情がかわったらしい

ジャイアントインプ

怒り出したインプがおっきく

画面入りきらないじゃん!ちょっと上にパンしてみた



りりさんインプ


( ゚Д゚)


おしまい~

最後まで見てくれてありがとう
(●ゝω・)っ[* コメント待ってます!! *]


後記

きれいに編集しなかったので見難いけど、、
またゆっくり編集できるといいな。
撮影に協力してくれた
しゃのさん
おえんさん
りりかさん
ありがとうでした。



おまけ

いつ上から石が落ちてくるかドキドキもふもふです
もふもふ

2008-10-09 (Thu) | 日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2008-10-06 (Mon) | 日記 | COM(3) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



最近のマビノギライフをこまごまと掲載です。


その前に

前回のパルー終わった後、リーダーなので女神の翼を使って飛びました。

パルーその後

行き先はバレス、えw(  д ) ゜ ゜

次々とみんなガーディアンに殺されていって・・もちろんうちも;;

おえんさんのじゃいが助けてくれて、

蘇生→ガーディアンやってきて死亡→蘇生→死亡と繰り返し楽しん間違えたみんなを助けてました。

やっと空に飛び立てたけどみんな真っ黒ゾンビ状態で、、

その光景をSSおさめたかったけどうちもパニックになってて・・・うーん、おしいSS逃した次はわざと狙ってごにょごにょ・・

みなさんごめんなさい。。行き先見ないで飛んじゃって;;楽しかったです


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

あとは、ミルトレを少々

>> ReadMore
2008-10-02 (Thu) | 日記 | COM(2) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

2日目のカレーにはオムレツを乗せるちえせんです。

うまー( ゚Д゚)

たまにグラタンカレーにもしちゃったり(今日はやめました。

うまうまー( ゚Д゚)

添えるサラダにドレッシングはピエトロです。

ピエトロうまうぃっしゅ


てことでマビ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回はパルー遺跡に

パルー

ぬはーw

きれいなダンジョン >> ReadMore
