アクセス解析
ハピ・まびふる~ 2008年11月
10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-11-30 (Sun) | イベント | COM(12) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆




土曜日にイベントしてきました~

JALで行くじゃい支援でエルフの町ツアー

集合写真



編集してたらSS32枚になってしまいました。
重いよ。。 >> ReadMore
2008-11-28 (Fri) | 日記 | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆




クリスマスソングで好きなのはなに?

1番はやっぱマライアかなぁ

次にワム、

あと、あわてんぼうのサンタクロース

が好きです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

もうプレゼント何にするか決めた?うちはまだ決まってません><。

まだ日にちあるしねw


マビです~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

ゆみちゃー

ゆみちゃのG3クエストにお邪魔してきました~



>> ReadMore
2008-11-26 (Wed) | 日記 | COM(3) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆


今年は宝くじいくら買おうかなぁ

毎年悩むよね~、お財布と相談~♪

前に2等と1違いがあってすごいびっくりした時ありました。

組も同じで最後だけ違うの;;

なんでバラのほうなんじゃぁぁぁ連番のほうなら・・・(´;ω;`)ウゥゥ

50回くらい当選番号と見比べた気がする。。

(・ω・`;≡;´・ω・)1つズレないかなぁ、、1等だったら前後賞あるのに・・2等も前後賞あればなぁ

きっとうちの宝くじ運はあのとき使い切ったんだと思います。

そこだけ破いて当時の彼氏に当たってるか見といてっ って言って渡した覚えもあります。

引きつった顔笑えた~

・・・なつかしい思い出です。



気持ち入れ替えて、リンク追加のお知らせ

マビブログじゃないけど、あたし・主婦のあたまの中

リンクフリーだったから貼っちゃった。

妄想列車おもしろすぎです。

あと、昔から読み返してばかりの小説teddy bearのベア姫さんのとこも貼っときました。

わかってても毎回泣けるぅぅうっぅっ;;

マビと読み物のリンク分けたかったんだけど、いまいち分け方がよくわからなくて。。

もういっこリンクスペース作ると同じ物が2つ出来てしまいます。。うーん、、なぞ



やばい長くなりすぎました、マビです~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

魔女
>> ReadMore
2008-11-22 (Sat) | イベント | COM(9) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



大体イベントの内容決まったのでお知らせ~*:..。o○☆゚・:,。

第2回水着マラソン大会


11月29日(土)21時
2chフィリアの右下の入り口

21:00までに集合
21:10説明&ペア分け
21:30スタート
21:50ゴール
22:00~ 結果発表
です。たぶん。

用意するもの
ジャイ支援の人間キャラ(無い人はおえんsかちえせんに言って)
水着(無い人は自由)
ガードにやられても大丈夫な不退転の強い意志(祝福は剥げないみたいです)
蘇生羽10こくらい

それと当日はペアになるのであらかじめ誰と組むか決めといたほうがいいかも。

ルート
地図

フィリア右下集合場所からスタート

途中露店出してるので、品物をひとつ購入(タイミングは行きでも帰りでもどちらでもいいです)

マナトンネルでUターン

スタート地点がゴールです。

ペアで移動なので相手がガードに倒されてしまったら蘇生してあげてください。

2人とも死んじゃったらちえせんにメッセかギルチャしてくれればPT羽か遠隔羽します。
※街に戻って蘇生は無しでお願い。

ゴールの時に購入した品物を落とし、コメントを叫んでゴールです。

前回の海水浴マラソンでは胸キュンセリフを叫んだけど、

今回も当日スタート前にお題を出します。


前回以上に豪華賞品盛りだくさんです。
※りぼんはちえせんが貰うらしい。

ふるってご参加ください。
もちろんギルメン以外でも誘ってもらえたらうれしいです。

ってことで当日はみんなで盛り上がろう~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。






おまけ

ふむふむ おもしろいやってみよう(福山風

ってことで打ち合わせのときに下見してきました。

スタート

ふっふっふ
うちはジャイ持ってないから生け贄はきみよ

ログ

あまりにも笑いすぎて途中のSS撮ってなかった。ごめ~んおえんさん。

草生やしてるところは全部死んでる時です。でもひとりだったから全部のタゲだったしね。

おえんさん生け贄おつかれさま♪
2008-11-21 (Fri) | 日記 | COM(3) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆



ブログのアクセス解析っていろんなこと書いてあっておもしろいね。

都道府県別の次は、

キーワード検索です。

第6位
6位
いあいあ~ありがとうテレル~(〃▽〃)

第5位
5位
なんかのURL
アドレスのとこじゃなくて検索のところにいれちゃった?><。

第4位
4位
むほw確実♪

第3位
3位
すごい検索の仕方ですっ

第2位
2位
(  д ) ゜ ゜
シーナさんのブログ探しててまびふるに来てくれたみたい?うほっらっきー♪

いあいあwシーナさんのブログはここ金曜はクリームソーダ様ですよー


んで1位
1位

なんでこれが1位なの~。・゚・(*ノД`*)・゚・。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マビノギに戻ります~☆

エルフがメインを抜かしました。

エルフレンジマス

うひょーw

転生するたびに黒、灰色、白マングースでぷちぷちしてたら初めてのマスタータイトル取れたよ~

うれしい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

でも6ヶ月かかった~><。

メインは未だにマスタータイトル無いけど。。

昇段試験も楽しみです。





あと、イベントは29日なんだけど、

早く打ち合わせ&下見しないと><。

景品は少しずつ集まってきてるよ~

IS2

とか

〒

とか、すごwメイハー賞、豪華すぎw

あとラバキャットローブなどなど。

今週中には詳細決めようね~



おしまい~

最後まで見てくれてありがとう
(●ゝω・)っ[* 書き込み待ってます!! *]















おまけ

〒拡大

おっけぇぇぇまっかせろぉぉぉ






りぼん


りぼんネーム入り

2008-11-19 (Wed) | 日記 | COM(2) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.うぇ~い゚+.☆




今日はマビノギじゃなくてリアの話ですーってかお仕事話

SS無くて文字ばっかになっちゃうけど><。



うちのお仕事は週2でまったりのほほ~んと出社してます。

んで今日、朝会社に行くと、

先輩講師が先にきてて、

「おはようございます~

ってあれ~、今日うちシフト違う?間違った~?」

なんて言うか言わないかあたりで後ろから

「おはようございます、ちえせんさん今日こっちっ」

って違う部署のTさんがいきなり声掛けてきて

( ゚Д゚)
ちょwあんただれww部署ちがうでしょww

てかうちに話しかけてくるなwwいままで一度も話したこと無いじゃんww

って思いながら「あ、は~い♪」   ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

って違う島に連れてかれ。。

Tさん「今日はね、僕といっしょに外回り」

(  д ) ゜ ゜

外回りってちょっとwあんたの部署はCADで設計してる部署じゃん、なに外回りってww


ちなみに。。

Tさんはスーパーメタホ〃な30代

うちのいすとTさんのいすを比べてみよ~

いす

これうちの机のいす。


んで

Tさんのいす

いすsp

ちょwwおまwwどんだけ改造しちゃってるのwww

もはやそれは肘掛じゃなくてあまったお肉乗せる何かだよww


大体わかって頂けたでしょうか?んじゃ続き~

Tさん「それじゃもう出るから、車下にまわしてくるから降りといて、詳しいことは移動中で」って。。

なんでうちが外いくのよwwさむいし足痛くなるしいーやーだぁぁ

ハッ

罠だ、きっとこれは誰かうちの手の届かない何かの巨大な力が動いている

むおおお~、こっちむいてニヤケテルヤツはだれじゃぁぁぁ


いなかった。。

きっとみんなを凍らせるほどの巨大な力なんだ。。さからうのはよそう。。

しぶしぶキティーちゃん健康サンダルからブーツに履き替えロビーに向かいました。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

トラペーズとブーツだったんだよね~今日、そんなんで外回りめんどくせー

午後から風強かったからチュチュじゃなくてよかった、でも足いたー


そしてやっぱり車内せまっww

社用車ってこれ普通車だよねwなにこのKばりの距離ww

会話も苦手らしく要領つかめなかった。。まぁ今まで話したことないし、いきなり車内で会話っていうのもね。。

要約すると、委託された設計図が道路らしく、細い道の情報が無く測りに行くらしい。

ついたところは見渡す限りの住宅街。めっちゃ歩いた;;なっがーいメジャー持たされてめっちゃ歩いた;;

でも巻き取る時ちょっと楽しかったりw

「よし、メタホ〃走れっ」

って言ったらやけくそで走ってたのも笑えた。

お昼はまさかうち出さないよね。。
と思って1580円のヒレカツ定食食べてやったwうまーw

でもすっごく寒いし疲れるし最悪な1日でした;;


夕方終わって会社戻ったら、上司から

「びっくりしたよ~、おつかれさま~」って

うちは「疲れました~」しか出てきませんでした。

って

びっくりした?

なんで?ちみの指図じゃないの?って思って

「え、なんでですかぁ」って聞いたら

「シフトの希望あっちの部署にサインしてるんだもん、いあ~お願いしといたよ」って

えwちょww


シフトの出勤希望欄違う部署のとこにサインしてるww

これ間違いwwうちの間違いですww

ってかそれ今言うかぁぁぁぁ

とっても悲惨な1日でした;;




てかそんな簡単に専門外の部署で働かせちゃう会社ってどうなの?どうなの?


やっぱうちはのほほ~んとスクリーンにかぶらないように講習してるほうが合ってるって思いました。

あれ目に来て一瞬真っ青な世界になるんだよね。。



文字ばかりの更新になっちゃってごめんなさい
最後までうちのぐち聞いてくれてありがとう
2008-11-17 (Mon) | 日記 | COM(2) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



この前いっしょにお買い物行った友達と、

最近お昼休みに見てるところどこって話になって

教えてもらったところ紹介しちゃいます。

7人家族の真ん中で。

ままさんの日常をマンガにした楽しいブログで笑えます。

うちの出勤は週2だから休憩中に読むには丁度いいかもw

よかったらみんなも見てみて~


でもこれ見たらむか~し読んだ、うーん、もう8年前くらいになるのかなぁ

我が妻との闘争

を思い出しました、もうブログ名も忘れてて探すのに苦労しましたw

まだあったんだ~と思いつつ途中まで読んじゃった。

ここもおもしろいからよかったら見てみて~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

長くなっちゃったけど、ここからマビです

ひさしぶりにサブの転生しました、5週転生かな?今回

サブ

弓スキル上げてるのに、なぜか魔法やりたくて今回ファイアーボルトばかり上げてました。

サブ2

ファイアーボルト8のAR9のレンジ1の製錬Aくらいw

なにこの中途半端な上げかたわっw

よわよわでひとりじゃどこにもいけません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なにかできるクエでもあるかなぁ

サブ3

スキー大会に参加しようクエならできるかも♪


( ゚Д゚)ムリ




みんなに助けてもらいながらゴーレム退治クエ終わらせました。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

あとはみんなで図書館に

図書館

なんかサブウェイのサンドを思い出しました。

生地はずんどこサンドでトッピングは馬とうまとうまーでお願いします。あ、あとゆず帽子



おしまい~


最後まで見てくれてありがとう~
(●ゝω・)っ[* コメント待ってます!! *]







おまけ

ダンバでまたギルメンが飛んでました。
シーソー
おでんさんのよくばり~
2008-11-15 (Sat) | 日記 | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



今週更新少なかったので、プチ更新。

あまりネタないんだけど。。

昨日のGチャの一幕

Gチャ

お買い物行くと疲れる~、運動不足だね。

買いすぎで今月かなりピンチになりました。

むぅ、来月はお金が飛ぶイベントだらけなのに。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

香しい足のおえんさんも飛んでます。

おえんシーソー


新しい秋イベント楽しくて毎日飛んでます。

ちえシーソー


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

あと、最近アクセス解析を入れてみました。

都道府県別を見るのが日課になりそうです、いあ、なってます。

アクセス2

ある日の一覧。

毎日ダントツで東京都1位です。

見てくれてるみなさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

記事書く勇気もらってます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
2008-11-14 (Fri) | 日記 | COM(5) | TB(0)
(*´・д・)コンバンわぁ―!!

やばいかなり眠いです。





にゃにゃにゃ~ん

にゃっにゃにゃ~にゃ~ん




ラビ上3でISC2ページでたよ~

ラビ上

2ページは次のイベントの景品だからね、今月29日予定です。

無が出たのでこのあとみんなで

ラビ上無

毎回逃げるのはうちが最初です。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

セイレーンハードに連れてってもらいました。

セイレーン初めてでどきどきでした。

もうね、黒クマネズミがテラ超合金

出てきたらかならずうちは死んでました(*´;ェ;`*) ブワッ

あときもいスキップトカゲ

セイレーン1

スキップしながら襲ってくるのでおてだまに苦労しました。

でもみんなすごい強いメンバーで、たくさん助けてもらいながらボスまでたどり着けました。


初めてのセイレーン

どうやらメガネかけてるらしく、楽しみ~♪

セイレーン4

めがねめがね


セイレーン4、5

めっがねめがね~♪


セイレーン5

( ゚Д゚)

。。

めっがね~♪


セイレーン6



セイレーン7

あ、サンダー・・・

。。

。。。

(・ω・`;≡;´・ω・)


めっがねめがね~♪


セイレーン8

むうううめーがーねぇぇ

セイレーン9

か、顔みせて~


セイレーン10

セイレーンの顔見れませんでしたタハー

しかもセイレーンそのかっこはずかしいよ




そしてらむにゃんずっととなりでSS撮っててごめんねww






おまけ

ダンバでゆみちゃが飛んでました。
ゆみちゃ

2008-11-06 (Thu) | 日記 | COM(8) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



オバマに決まりましたねー

YES WE CANなんて

かっこいいじゃーん オバマ大統領楽しみです。ノッチもw

細かいことは長くなるから書かないでマビです~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

yes we can。。うちも言ってみよう。

ペッカ壇上

YES WE CAN! この祭壇のマークはっ


続きどぞ~ >> ReadMore
2008-11-04 (Tue) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆



うひょーw

今あいのり見ながらSSを切ったり貼ったりしてました。

こーすけとよっこあんなに喧嘩してたのに

ぷぷぷろぽーずですかぁぁぁ

はううぅぅ感動しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつまでもお幸せにです。  むはー、すごいなーいいなー

あと。。シュレック。。君の成長が楽しみです。やまじもどうなるんだろーw


長くなったけどマビです~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ルンダ上1

強いメンバーでルンダ上行ってきました、

これはうち足引っ張らないようにしないとぉー、1番弱いし。

真剣で無口でポットとFAがフ〃のみでついていきました。

邪魔しないようにしないように

ルンダ上2

スマッシュに巻き込まれても邪魔しないようにしないように

ってうちMOBじゃねぇぇぇぇ     


いいなー巻き込みスマッシュ。。3からだっけ?かっこいいね


みんな強くてルンダ上がキア一般並みにさくさく進んでびっくりw

あれー?ここってこんな簡単なダンジョンだっけー?って思うくらいさくさくで楽しかったです。

ルンダ上3

ボスもムービー見てアフロサイクロプス思い出してムププしてたら終わってました

これからもたくさん強いダンジョン連れてってください~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




うちも強くならないとね。。

ゾンビ

しばらくここにこもってミルトレしなきゃ

お金もかなり貯まるし、剣の熟練も増えるし、ミルトレがんばろっかな




おしまい~

最後まで見てくれてありがとう
(●ゝω・)っ[* コメント待ってます!! *]




おまけ

ある日の深夜ゾンビに行ったら
ぞろぞろ

ゾンビ集めてくれてました。ミルマスターまであとちょっとのおでんさんの為に。。




うじゃうじゃ
もちろんおいしく貰いましたタハー


生産日なのであの世でも調合PT
調合D終わり
やっとランクD終わった~
