アクセス解析
ハピ・まびふる~ 2008年12月
11≪ 2008/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-29 (Mon) | 日記 | COM(5) | TB(0)
ちえせん
やほーw

もうすぐ今年も終わりだね~

マビノギ4月に始めて。。

このブログ7月に始めて。。

12月もあと3日かぁ

なんかすごい早かったなぁ、マビノギ始めていろいろあったなぁ

7月

編集フォルダ内の記事フォルダ1こ1こ見てくっつけてみました。

最初の記事とか見ててはずかしい~(〃▽〃)

さくちゃの結婚もあったねー

おでんさんがサキュ盗んだりもしてたね。

トラブルメーカーのア○○にうらぎられたりしたときもあったり、

いいこともいやなこともあったけど、楽しかった♪


9,10月

夏は海水浴マラソン企画したりして楽しかったw


11月

秋もイベントたくさんあって楽しかった♪


12月

12月はもうおでんsななぷ、おえんsらむにゃんの結婚式すてきでした、

4人の結婚をきっかけにもっとお嬢ギルドとケツバットギルドのみんなと仲良く交流できたらな~

って思ってます。


そしてブログを始めてサーバーを超えて知り合ったりして、

マビブログやってみてよかった゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。






ほんとマビノギ始めて楽しかった2008年でした。

ずんどこギルドのみなさん、お嬢ギルドのみなさん、ブロガーのみなさん、

今年1年ありがとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


ちえ

今年の記事はこれでおしまいです、また来年もちえせんをよろしくです。





にょほー

あとにょほーもよろしくね。
2008-12-27 (Sat) | お気に入り | COM(3) | TB(0)
ちえ1

エリンも今日は透き通ったきれいな青空♪

これかららむにゃんとおえんさんの結婚式かぁ

いいなぁ、最近結婚続くねー。

うちはいつできるのかなぁ。。

あ、もうすぐ集まる時間。。










そろそろ行かなきゃ

ちえ2

続きは挙式レポートですー
>> ReadMore
2008-12-25 (Thu) | 日記 | COM(4) | TB(0)
メリXmas

HAPPYX'mas!

昨日はイタメシ行ったんだけど、うーん、思ってたよりおいしくなかったり。

きっとxmas狙って安い食材大量購入?まぢかーwやられたわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも生演奏?生合唱?があって楽しめました、雰囲気すてきでした。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

マビ~
>> ReadMore
2008-12-22 (Mon) | 日記 | COM(5) | TB(0)
(●ゝω・)ノ コンニチハ






先週土曜日はギルメン&FLの結婚式でした。


記念撮影

えwちょwいつの間にww

ってくらい今まで気がつかなかったです、いつから好きだったの?って聞いてもはぐらかしてました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

挙式の様子

>> ReadMore
2008-12-18 (Thu) | 日記 | COM(6) | TB(0)
ログイン

イエ━━゜+。v(★'v`☆)v゜+。━━イ♪

ポイズンクッキングから(●ゝω・)ノ コンニチハ










影ミッション楽しくて通い始めました。

影ミッション

やっぱりりさんと行くと息ぴったりです。

マビ始めた頃とかふたりいっしょにすごいダンジョン回ってたよね~




アイス1

ほんと息ぴったりです。


今日はこれでおしまい~

(*´∇`)ノシ マタネ~♪








おまけ

次の影ミッションはどれにする?
影ミッションリスト
2008-12-17 (Wed) | お気に入り | COM(7) | TB(0)
今年はホテルで忘年会だそうです。

えと。。うち泊まらないのでその分寸志下さい。

心の声から(●ゝω・)ノ コンニチハ







★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

0時から切ったり貼ったりしてたらこんな時間に。。2時過ぎましたネムー

おやすみなさい






(゚Д゚≡゚Д゚)フンヌー

マビ!

プロポーズ

ぬはちょwSS貼って読み返したらテンション上がってきた



続きやさしくクリッククリック >> ReadMore
2008-12-14 (Sun) | 日記 | COM(7) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆





*~*~*リンク追加のお知らせ*~*~*

オルヴィエさんのブログ「ハロ~♪ マビってる?」様ですっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

うちがブログを始めたきっかけのひとつがみなさんおなじみのこのブログ、ハロマビを見てです♪

もうリンク貼れただけで心拍数上がりすぎて死にそう(≧∀≦*)キャハッ

SSも内容もすごくまとまってて大ファンです。

オルヴィエさんありがとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今日友達とオーケストラのコンサートに行ってきました。

この時期毎年聞きに行ってるんだけど、今年は5列目でした。

席が前だと演奏者の表情までわかる~wしかも前って音がすごい迫力でビックリw

入場まで寒かったけどとってもよかったです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ってことで年末感を満喫してきたところでマビです~。

C2 1


続きどぞ~ >> ReadMore
2008-12-11 (Thu) | 日記 | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆





*~*~*リンク追加のお知らせ*~*~*

まっぴぃさんの時々日記様゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
デザドラがさくさく動くパソコンで今日もマビってます。
いいな~うちのノートと交換して♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日は身内ネタなのであれかも。。

つまんなかったらごめんなさい。

そしてSS編集してたらもうとっくにアップデート過ぎてる時間じゃない;;

早く新しいペットとかXmasイベント見たいよ~

続きクリッククリック

>> ReadMore
2008-12-08 (Mon) | 日記 | COM(9) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆





ひさしぶりにいかだ行ってきましたっ


いかだ

製錬も終わったし前よりちょっとは弓強くなったかな?

数匹倒せるようになりました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


3周終わったあたりでメイさんからワニ情報があって

そのまま滝にGo!

滝行き



滝

うひょーこわいぃぃぃ

おーちーるー


見たもの

薄れいく意識の中でさくらさんが生にしがみついてる姿が映りました。

「まだ晃大くんとしかちゅーしてないよ~」って叫びが聞こえてきました。(前回のイベント参照

あぁ。。さくらさんがんば・・

受験終われば・・

楽しい恋愛がっ。。アヒャ。。ウヒョォ!ピィィー










ハッ

いけない妄想してたっ

気絶中の妄想は忘れてっ♪



滝、その後





結局うちはch移ろうとしたら満員でワニ逃しました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



おしまい~




協力してくれたみんなありがとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
養老渓谷こわしっ










おまけ

来週から2週転生楽しみ~♪
ナオ1



ナオ2



ナオ3



ベロン
2008-12-06 (Sat) | 日記 | COM(3) | TB(0)

会話1






びしびし






会話2






びしびし






会話3






会話4






釣竿




あ、あいさつ遅れちゃった。



あいさつ


ボランティア中から((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

本人未だ否定中




プチ更新でした。おしまい~




※らむにゃん、例のやついっこ前の記事にpass付きで出しといたよ。
2008-12-06 (Sat) | 日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2008-12-04 (Thu) | 日記 | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆




*~*~*リンク追加のお知らせから*~*~*

リリィさんのジャイアントの繁栄
ジャイアントキャラで熱く表情豊かに構成されていて楽しませてもらってます~。
これからよろしくですっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ミゼラさんの2時です
最近はマビ休止されていますが、リアルの日記毎回楽しく読んでます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あの豪華お弁当食べてみたい~未だにあたまから離れません。
いいにくの日はホルモンかぁ~いいなぁ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年はクラッチ+α希望と伝えたちえせんです。

24日は平日とか。・゚・(*ノД`*)・゚・。


一足先にマビでクラッチ。

クラッチ

ぬはー、ヴェネレっぽくしてみました。


んでマビ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ステーキムービー




>> ReadMore
