アクセス解析
ハピ・まびふる~ 2009年01月
12≪ 2009/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-30 (Fri) | 日記 | COM(7) | TB(0)
ちえお1

(●ゝω・)ノ コンニチハ

今日もちえおです。

むはwはなぢでそうちえおかっこいい。。(〃▽〃)ポッ



今1番イン率が高くて楽しくて、、あれ?うちこんな気持ち悪かったっけ?と思っちゃうくらいです。

でも今、とっても悩んでます。相談に乗ってあげてください。

それは。。








なにこのじじくさい服装


ちえお2

アルケミスト→科学者→こんな服装

って思ったらなぜかこんな加齢臭漂ってきそうな色が。・゚・(*ノД`*)・゚・。



むほーwその服じゃちえおがかわいそう!
おねいさんにまっかせろぉぉぉ

と、シモン箱20こやってみました
ログ

メンズ1こもでねぇぇぇぇww

ま、まぁ、、ジャッカルはうれしかったかな。もうメインのミルトレ終わってるんだけどね。。
もっと早くでてればミルトレの時、弱P買わなくてすんだのに;;
ログないけどあとは靴とか帽子とか年齢ポーションとかでした。。


えと、、これ探してるんだけどどこに売っているかなぞです、名前もわかりません
おでんさんの服

悲しいちえおに情報求ください。




あとは、メイさんとりりさんにG1手伝ってもらって進めてました。

アイリとお別れに。。
あいり

マビ始めた時アイリにすごい頼ってて。。

ノシ

懐かしかったのにいなくなってちょっと寂しかった。

(*;д;)ノ アイリサラバジャー


あ、この服今着てるんだけど、パンツの形がいまいちだよね


サァミンナ!
いらなくなったメンズ物はちえおに!チガウカー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



おしまい~
最後まで見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(●ゝω・)っ[* 書き込み待ってます!! *]



あ、それと、今日(金)22時8chペッカ集合です、
まっぴぃさんのところと交流会みたいな感じで合同で行くからみんな来てねー





おまけ

テルコ歩いてるとたまに飛んでくるのは君の説明不足だったんだね
FL登録1

ちゃんとこう言って
FL登録2

知らない人からいきなり飛んでくるFL登録こわいよ。。いつも拒否して逃げるけどドキッってくるよね
2009-01-25 (Sun) | 日記 | COM(0) | TB(0)
死

またこんな状態からこんにちわ、ちえおです。





ちえお作ってみたのはいいんだけど、スキル何を覚えるのか迷い中。。

ちえせん=接近
于工せん=魔法使い
エルフ=弓
ちえお=?
千絵=かわいい

むー
ちえおはアルケミースキル上げてみようかなぁ。。
って思って
FB結晶
FB結晶を打ってみました。
もういきなり中級魔法撃てるなんてアルケミーすてきw

しょぼ結晶

って思ったらなんてしょぼいFBなのww

こうして最初のあいさつSSになりました。

スキル上げていったら強くなるのかなー、うーん、なぞだらけです。

とりあえずアルケミーを少しやってみようと思ったけど。。

累積20も無いし、こんなものかなぁ、うーn、強くなるかなー


クエ

これどれから手つければいいのw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

レィリンさん
レィリンs

むほw迫力ついたねw
うちもそうだけど最近みんな料理スキルあげてるからw
もうすぐだしねー、手作りのために。。
イベント内容も決めていかないとー、打ち合わせ協力よろしくです。



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

あとは、カリダ湖に雨が降ったら急いで火山に向かいます。

発火石

かばんいっぱいに発火石掘り掘り~、まだまだペットにも入ってます。

気球で一番お金使うの発火石だしね、
化石も出るし発火石掘ってお財布にやさしい気球にしてます。
あとはマナポーションを何とか調達すれば気球うまうま探検経験値稼ぎができます。
誰かいっしょに気球うまうま行きましょう、誘ってくれたらいつでも行けます。



おしまい~
アルケミ~覚えようか悩み中なちえせんでした。
最後まで見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(●ゝω・)っ[* コメント待ってます!! *]

追加記事

ユーザーイベント妨害撲滅キャンペーンやってるみたい
わたしもイベント企画してたりするので妨害は悲しいお話です。。
署名しときました、みなさんもよかったらお願いします。
→にバナー貼っておきました。






おまけ
気球の様子
気球1

あれ?ちょとかたむいてる?それはね
















最近迫力でた○○○○さんが乗ってるから♪
気球
2009-01-23 (Fri) | 日記 | COM(6) | TB(0)
ちえせん


・・・ちえせん




聞こえてる?にょほーですけど









イン

インしたら死んでるぞっ


ナオなし

自力復活しかありませんナオサポください



ヒーラーで回復してもらおう

フッフッフ 去年のアップデートでペット回復ができるようになったのは知っているのだ




ディリス

ディリィィィス!






復活だけじゃなくて回復も自分でするのか~




かばん

あの。。包帯入れといてください

しかも微妙に矢補充してないし






ずんどこ石のとこで知り合いが通るのを待とう

石

ちょっと石がOWEN臭かった


ささやき

臭いの教えてあげた


おしまい~
ペットにも自由を~
にょほーからの叫びでした。







おまけ
ばれるの早すぎ~
ゆみぢゃ
2009-01-20 (Tue) | 日記 | COM(3) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆






今週から忙しくなっちゃってお昼間マビの時間が無くなってしまったちえせんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お仕事中でもお昼休みはインしてるけどw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マビの様子

トレ前

ヒ〃フォー


料理E

*:..。o○☆ *:.ちゃらら~ん*:..。o○☆ *:..。o○☆


トレ後

アフター(。´Д⊂) ウワァァァン!


ダイエット温泉まで走りました、どすどす音たてながら。。

トレ前

すっきり~

料理D

そしてDになりました、そしてまたこんなん。。

トレ後

早くトレ終わって;;



もうみんな太ってしまえ~(# ゚Д゚)つ〃∩

〒

今後もランダムにみんなに送りつけてやろうと決めたちえせんでした。




あと、話題かわるけどCCワンド作ってみました。

気球

CC+24のワンド最高に強いです。

実際あったらマナもったいないだけかも。。


でも最近はCC+4ワンドが出来上がって、

氷属性装備も作って気球ばかり行ってますっ

気球2

気球うまー



おしまい~、サブの最近の様子でした~。メインは赤玉放置w
最後まで見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(●ゝω・)っ[* 書き込み待ってます!! *]







おまけ
初めまして♪
おはつ
ちえお誕生~ヨロシクゥ☆
2009-01-18 (Sun) | イベント | COM(9) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆





金曜日にギルドイベントしてきました。

スタート前

今回のイベントはフジTVの「逃走中」をまねてマビでやってみました。

35分逃げ切れれば賞金200万円って。。

今回すごすぎ。。

続きイベントの様子です。 >> ReadMore
2009-01-15 (Thu) | 日記 | COM(6) | TB(0)
マフラー洗濯したら毛玉だらけになったちえせんです
(●ゝω・)ノ コンニチハ

うーん、お気に入りだったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。バイバイ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆マビノギ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランク1がレンジ、製錬、メイキングに続いて

ミル1

ミルがやっと1になりました、つらかったです。

次はアローリボルバーかスマッシュ1にしたいなー。どっちがいいかなー悩む~

お勧めどっち?って聞いてもたぶん好みって返されそうだし、、、

むーw悩みだしたら決まらないちえせんです。


続きは最近の様子

>> ReadMore
2009-01-11 (Sun) | 日記 | COM(2) | TB(0)
時々日記のまっぴぃさんはおくさまに高校の時の制服着てもらってるらしいです。
(●ゝω・)ノ コンニチハちえせんです。

うほw負けないwうちもまだぎり入ったw見せれるもんじゃないけどw

まっぴぃさん、会話のSS取れて無かったよ~ざんねーん><。




成人式もなつかしいです、そういえばなぜかとなりの地区のも出て2回成人式しましたw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここからマビ~

イベント「逃走中」は16日金曜日21:30~イメンマハで行いたいと思います。
時間変更になりました21:30→22:30よろしくお願いいたします。

友達誘ってきてくださいっ



続きはメインのスキルとか >> ReadMore
2009-01-07 (Wed) | イベント | COM(8) | TB(1)
逃した

7777踏めなかったちえせんです。

(●ゝω・)ノ コンニチハ





お正月休み中にイベント出来なかったので

16日金か17日土にイベントやりたいと思います。


イベント「逃走中
21:00 イメンマハお城の前に人間キャラで集合
      内容説明&PT組み
21:30 スタート
22:05 終了&賞金割り振り

内容

ハンターからめいいっぱい逃げてください。


以上





もちょっと細かい内容

逃げる範囲
イメンマハ地図
舞台はイメンマハの街、石の道になってる範囲内です。

街の周りの土や草のところと、画面が切り替わる部屋内とかは範囲外です。

あと、同じ場所にじっとしてるのは避けてなるべく動いてほしいです。。

ハンター
2~3人のエルフが追いかけます、さわられてハンターから○○さんアウトと言われたら失格です。

つかまったら、お城の中庭で待機してください。


スタート開始15分後、下記の指令が出ます。

レストランから何々料理を購入して、お城に囚われてる仲間にトレードであげてください。ひとり1回です。
料理
どの料理になるかは当日決まります。

囚われてる人は2つ食べれると敗者復活してまた逃げれます。(つかまったら太るよw)

指令は10分間の間だけです。

指令終了後、囚われてる仲間のうち何人かハンターに引き込みます。ハンターPTに編入
(鳥かミミックに乗ったハンター)それかエルフにcc?

その後10分逃げ切れれば賞金山分けです。
全滅の場合はハンターで賞金山分けします。


まとめてみると

スタート 30秒後ハンター出発
15分後 指令
      敗者復活
10分後 指令終了 ハンター追加
10分後 終了



うーん、もちょっとちゃんと決める必要ありそう。。
あと、最初のハンターになってくれる人募集
PTリーダーはギルチャでつかまえた人とか指令とかカウントダウン言うので、PTチャットに流してください。
チャット自由に使って情報交換すればハンターに出くわさない確立高くなるのでがんばってください。

ギルドやスキルの強さとか関係なく楽しめるイベントにしたので、

友達とかたくさん誘ってほしいです。

是非参加してくださいっ



賞金少し寄付してくれる人募集中です。
気持ち待ってます><。

賞金集めに先週赤玉まわってきたよ、次の土曜日もまわらなきゃ><
賞金
2009-01-04 (Sun) | 日記 | COM(3) | TB(0)
image.jpg

あとちょっと~

とっても踏みたいw




7月にブログ始めて、

10月まで重複カウンター。。w

11月から一気に減ったけど、それがちゃんとした数字なのねw





12月の地域別アクセスTOP10!
地域

東京鹿児島つよー( ゚Д゚)

そしてうちの県3位。。フガー



見てくれてるみなさんありがとう^^
とっても元気もらってます.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
2009-01-02 (Fri) | 日記 | COM(7) | TB(0)
にょほー

お正月は食べ過ぎて太らないようにちょこっとずついろいろ取り分けてるちえせんです。

今年もよろしくお願いします゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マビ~

>> ReadMore
