アクセス解析
ハピ・まびふる~ 2009年02月
01≪ 2009/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-25 (Wed) | 未分類 | COM(5) | TB(0)
頼まれてたHPに使うロゴ、どんな感じかわからないので、適当に作ってみたので使えそうなのあったらナンバー教えてください。

それを仕上げていきます、まだイメージの段階なので。。


⑦、⑧追加しました。

 4-1、4-2追加しました。 >> ReadMore
2009-02-22 (Sun) | 日記 | COM(9) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆





今までADSL回線だったけど、よく落ちるので光回線の申し込みしました。

ぜっかくみんなといっしょにダンジョン行ってるのに、、回線落ちてごめんなさいばかり言ってました。

迷惑いっぱいかけてごめんなさい;;

しかーし!工事は来週じゃぁー( ・∀・)=p ビッ!!

毎月3500円だったのが8千円になるのは痛いけど、、

うぅ;;お仕事週2のローテーションからもう少し増やさなきゃ><。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなこんなでマビの様子です~

>> ReadMore
2009-02-19 (Thu) | 日記 | COM(0) | TB(0)
(●ゝω・)ノ コンニチハ



ちえせんの好きな芸能人

やまぴー、ヒロ、ベッキー、きむたく


マビしててもTV見てて無口でぼ~っとしてます。たまにTV禁止~とか言われちゃったりwごめんw



逆に嫌いな芸能人

森○直太郎、○青龍、泰○

TV写ってたら0,1秒でch変えます、基本くちの悪い人は生理的にだめみたい。


マビは修正メンテ中、ネクソンがんばー、きっちり直して早く終わってください。

新しいボス見てきたけど、すごい人の数でかくかくでした。


んー、あまり書くことないかなw

んー

SS見てたら、この前使ったゴーストソードまだ持ってました、もう耐久0で使えないのにw

きれいだからずっと腰にかけてます。



あと、27日発売の本のクーポンでもらえる弓、ちょっと装備してみました。

リリカボウ

新しい武器の名前はリリカボウらしいですウヒョヒョ
2009-02-18 (Wed) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆




来週のイベント

ブロガーの集い(トリアナ)とCMA(キホール)の両方行ってこようと思ってます。誰かいっしょにいこうよぉ;;

トリアナサーバーにとりあえずの無料キャラ作って、ぽえってぃさんのところでイベント参加登録してきました。
どうやらユーザーイベントを邪魔する人を招待しないように取り組んでるみたいで、記事読んでて感動しました、すばらしいっ!

早くメモこないかな~、楽しみ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

続きは先週末のマビの様子です。

ぽちっとクリック!
>> ReadMore
2009-02-14 (Sat) | 日記 | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



ハッピーバレンタイン♪

チョコあげてきたよ~

13日に会社で。
300円チョコカンパ集金まわってきて、休憩するところに巨大板チョコおいてありました、みんな休憩入ったときパキパキ割って食べてたよ~(男女関係なく)

昨日~今日にかけて彼氏に。
今年はチョコプリン作ろうと思ってたけどやめて4つ駅むこうにあるお気に入りケーキ屋さんでチョコ買いました。

おかえし何買ってもらおうwやっぱ服ほしいかな。買い物に連れてってもらおw

そんな今年のバレンタインでした~

みなさんはどうでしたか~、気合いれた人いるかなー、聞きたいな。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな感じで続きはマビです~



魔女倒した後に鏡見てました。

鏡の世界1


すると、、

鏡の世界2

鏡に吸い込まれて、、




鏡の世界3

鏡の世界に入り込んでしまいました。。





むwナゼか服が。。





あ、もうわかっちゃったかなw





キホール

鏡のむこうはキホールサーバでしたっ


2人ちえ

なまえも容姿も同じですっ、いっしょにCMA行ける人募集中!



おしまい~

最後まで見てくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
コメントまってまーす






おまけ

相手は内緒ですっ
top.jpg

2009-02-12 (Thu) | イベント | COM(9) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



バレンタインコンパしてきたよっ

もうね、3時間の深夜1時までw

ちょと今回は今まで以上にMC下手で、時間掛かっちゃって。。

けっこう迷惑掛けました、ごめんなさーいっ


そんなイベントの様子

○×
これはプログラム2番目の○×ゲームの様子

んじゃ最初から、続きクリッククリック
>> ReadMore
2009-02-09 (Mon) | 日記 | COM(9) | TB(0)
挙式2

ずんどこギルメンの

莉璃樺さん

キナートさん

結婚おめでとうっ



りりさんとは、マビノギ同じ時期に始めて・・知り合って・・

わからないながらも悩み、死にまくり、いっしょに過ごしてきたね。

悩みもお互い相談しあってたね、










いきなり先に結婚しやがってっ





まちがえた、結婚おめでとうっウエディングドレス姿きれいだったよ~

いつまでも幸せでいてねっ、

キナートさん、りりさん泣かしたら100通くらいメモメテオするからヨロシク♪


みて、この幸せそうな様子

式後

新郎新婦人目気にしないでちゅーしてるし

りりsキナs

それに・・・


らむにゃんおえん

この前結婚したらむにゃんとおえんさんはむかつくくらい仲良くて、

ふたりいいね、素敵だよ

だよ・・

よ・・

ちえ1

まわりをみればぽつんと。。うちひとり。。


ミュージック

ポロン♪・・ポロロン♪・・ポロン♪

あぁ。。バックミュージックまでもマス上ボスのあのサビシイ曲が。。

ちえ2

いけない、幸せな結婚式なのになんだか涙が・・





ちえ3

あああぁぁ

これは負け組みの黒いオーラがうちのまわりに・・

そんなネクソンイベント男子だけじゃないの・・

負け組みの女子にも黒いオーラが。。


いつかマビでもいい人現れて結婚してみたいなー、て思ったちえせんでした。



おしまい~

りりさんキナートさん、ほんとにおめでとうっ
いつまでも仲良く。。応援してますっ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
最後に、
ハピまびふるであまりこういうこと言いたくないけど、でも、やっぱりおかしいとおもうから、、

結婚式ムービーのときに、一部のかたのPVPや爆弾がすごかったです。
祝いに来てるんだよね、ただの迷惑にしか感じませんでした。
そういう祝いかたもあるっていうのなら、それはただの身勝手な行動としか思えません。最低限のマナーは守ってほしかったです。
わたしは、もっとこう、
おえんさんみたいに「新郎じゃまー、ひっこめー」とか
「新婦スカートやぶけてパンツ見えてるよ?」とか
おでんさんみたいに「神父すてきー」とか
ぬしさんみたいに「おえん、あのときの言葉はうそだったの。。」とか
そういう楽しい野次のほうが好きです。
PVPや爆弾がいやっていうのは、それともうちの勝手な偏見なのかな、もしそうなら勝手なこといってごめんなさい。

楽しい記事を心がけているのにこういった文章を書いてしまって申し訳ありません、ゆるして。








おまけ


ブルータスおまえもか

こふちゃ
ちょと意味はちがうけどw お互い残っちゃったね・・
2009-02-05 (Thu) | 日記 | COM(8) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆




お知らせ

バレンタインイベント10日22時までにメンマ集合、詳しくは4日の記事クリック
(タル広場かメンマ公演場か悩んでたけど、タルだと他の人の迷惑になるし、メンマでいいよね)



あと、CMAに行こうと思ってます、演奏参加じゃなくて観客ね。
誰かいっしょに行きませんか?キホールにキャラ作らないといけないけど。
詳しくは勇吹さんの「まび雑記」みてください。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここからマビの様子、ちえおがG1進めてます、まだの人はネタばれあり。。っぽい?

ちえおの感性だとG1はこうなっちゃってます、クリッククリック
>> ReadMore
2009-02-04 (Wed) | イベント | COM(5) | TB(1)
*~*~*~*リンク追加のお知らせ~*~*~*~*

きのっぴーさんの「まったりといこうよ」様です。

ブロガーの集いでお話してからちょくちょくブログ見に行ってました。
有名どころだから紹介いらなそう?
盛り上がっててとても楽しそうですっ、まだの人はぜひぜひ閲覧あれっ
これからもよろしくです~



しぇるさんの「ぷきゅぷきゅな日記」様です。

テンプレかわいくて2月の八ヒοまびふるはまねしちゃってます、TOP画像もステキ!
リンクフリーって書いてあったから張っちゃいました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あとでかきかき行かないとね
だんなさまとのラブリーなマビ日常をつづっております、ムホー 
ぜひぜひぽちっとランキング押しちゃってー
いきなりリンクしちゃって大丈夫だったかな、゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そしてバレンタインコンパイベントのお知らせ~

2月10日21:30~
スタートは10時ころになると思います。
イメンマハの公演場かタルティーンの広場どちらか集合
   (まだ決まってなかったり)

用意するもの
当日は仮装コンあるので仮装です。(ムリして仮装じゃなくてもおk)
ステージに立っても気絶しないハート
ふられても笑い飛ばせるハート
義理心こめたチョコ
最後チョコ食べ過ぎて太っても笑えるハート

簡単な内容
仮装コン&自己紹介
ちょっとしたみんなで参加ゲーム
告白タイム?チョコ渡し?逆チョコもあるかも?

今回賞品は無しの予定でした、でも用意してくれた方がいらっしゃったので
OWENs提供 IS2ページ
gruさん提供 原理勝利鎧
となってます今のところ。

まだ詳しく決まってないので打ち合わせしよー


いろんなかたと交流深められたら幸いです。
ぜひぜひお友達さそって参加よろしくお願い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ここからマビ~  G9少し紹介になっちゃうのでエラサRPまだの人は見ないほうがいいかも


>> ReadMore
2009-02-01 (Sun) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆



先週金曜日に「時々日記」のまっぴぃさんギルドと合同ペッカ行ってきました。

まっぴぃさんとはミゼラさんの「2時です」ブログを通して知り合って、影に連れて行ってもらったりイベントに来てもらったりしてました。

まっぴぃさんのTierraギルドとちえが加入してるずんどこ節ギルドで交流会したいな~ってことから

みんなでペッカに!

ブログで知り合ってマビ友達が増えてうれしいです、ブログやってみてよかったよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

合同ペッカ

2,5PTで行くペッカはもう乱戦でおもしろかったです。

Tierraのみなさんはみんな強い人達で心強かった~、かっこよかったです。

ゴーレムもすごい強くてびっくりw

合同ペッカ2

でもたまにこーなって、ペッカこわっ 死体の山盛り完成ウヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャー

合同ペッカ4

楽しかったです、まっぴぃさん企画してくれてありがとうっ

TierraのみなさんとFLもしてもらっちゃったし(≧∀≦*)キャハッ

ギルメンも1k超えのFLができていっしょに影ハード行けると喜んでくれてました、よかった~

ブログがきっかけで友達増えてこうして楽しいマビが過ごせるなんて作ったときは想像できませんでした。

まっぴぃさん、Tierraのみなさん、そしてずんどこのみんな、ありがとうっそしてこれからもちえとハピ・まびふるをヨロシクです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



あれ?〆みたいになったけど、、

いあ、まだ記事おわらないけど・・・


続きはちょこちょことSS。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

床掃除

まっぴぃさんに変な馬の乗り方教えてもらいました、これからはこれで現れようと思います。


熊ゾーン

ペッカ解散したあとダンバ行ったらズーラシアになってました、8chはくまがいるのかー、
うーん、違うchって新鮮♪


あとは、

ゆみちゃ2段

ゆみちゃおめでとーっ

本気だったのに~2段は難しい~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
次こそはー!がんばる負けない


あと、
金曜はクリームソーダ」のシーナさんのとこに載ってたインフ何とか君、会いに行ってきました。
インフなんとか君

ちょっとwwかなり危険なんじゃっ!
しかもお見舞いに鉢植えっていけないんじゃ?怨まれてるよ絶対


あとは、魔法使いサブが真のパラクエやりました、ずっとやってなくてもうホーリーナイトになってるのに。。今頃・・・
真のパラ1



真のパラ2

凍ってしまえ~
えwちょwまっw続きがアッー


そして最後に

アクセス

1月のアクセス都道府県別ランキーング

ハピ・まびふる見に来てくれてありがとう~
最近笑えるテンションネタがぜんぜん浮かんでこなくなったちえせんですがこれからも書いていこうと思います、ブログもがんばっていくのでやさしく見守ってあげてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最後まで見てくれてありがとう、これからもよろしくお願いします。
(●ゝω・)っ[* 書き込み待ってます!! *]
