アクセス解析
ハピ・まびふる~ 2009年03月16日
02≪ 2009/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-16 (Mon) | 日記 | COM(8) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆






マビノギは最近タイアップとかで洋服増えたねー、

「期間限定」と言う言葉に弱いちえせんはサブの転生も全部期間限定カードで転生してます。
毎月5千円って決めてゲームしてたのに。。最近はポイントチャージ追加追加ばかりです。
ネクソンめー・゚・(ノ∀`;)・゚・

そんな中、今日は月曜だーってことで裁縫上げてました。
裁縫ランク9が97,25%で材料が尽きたっ!まぢかーっ( д ) ゜ ゜

あと大成功1回!って言ったらいっしょにいたななぷ、らむにゃん、おえんさん、ひこなさんが材料分けてくれました、ありがとうっ><。
裁縫8

おかげで8になりました、
しかーも、みんなすごいたくさんくれたから8のトレも一気に30%まで上がりました。
ほんとにありがとー><。

代金もらってくれないからあとでお礼送っておきます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ギルドでのちえせんの行動様子はこんな感じです

ギルメンのゅぁぽんさんとうちの魔法使いサブ

ゆあさん

高価な衣装たくさん持っててすごい.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪

イベント装備も貸してもらってもやもやからハートに!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




あとは、

ヅラ発覚!

おえんさんがハゲって噂は本当だったんだ( д ) ゜ ゜
ハゲ自白晒しておきます。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リンクのお知らせ

同じタルラーク鯖のネコアさんのブログ「また旅のネコア」様です。

この前ばったりフィリアでお会いしてからリンクのお願いしようしようって思っててなかなか書き込めなくて、リンク依頼するまえにここで紹介wこれで確実にリンク依頼できるwてか順番が逆><。

ネコアさんのブログは読んでてなんかホッとするっていうか癒されます。
クラムチャウダー飲んだ後って感じになれます。
ぜひごらんあれっ






おしまい~
最後まで見てくれてありがとぅぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
コメントお待ちしてまーす。









おまけ

ギルメンを売ってお金稼ごう、こき使ってください。
PT売り
