アクセス解析
ハピ・まびふる~ 2009年04月
03≪ 2009/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-28 (Tue) | 日記 | COM(11) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆





少しずつ進めてたG9がやっと、、

G9ラスト

すごかったよ~、手伝ってくれたみんなありがとう(*>ω<*)

続きここクリック >> ReadMore
2009-04-25 (Sat) | 日記 | COM(4) | TB(0)
smaririnsさん

リンク追加のお知らせです~
smaririnsさんのmaririnのぼやき。様追加しました音符
FL飛んできて少しお話させてもらって、別の日にはメイズパーツダンジョンに誘ってくれました。

ブログ見てくれててFLにまでなってくれるなんてうれしいっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
これからブログもマビも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

マビの様子や学校のこととか書いてて、かわいい内容なのでみてみて!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.紡織やっと7になりました!

もうね、最高級シルクしかトレにならなくて100枚とか。。8はきつかった~

それが7になったらアルバイトだけで上がっていっちゃうとかっ!

ブレンダアルバイト

最近は半分放置の雑貨屋&衣料品店アルバイトばかりしてます。





配達

たまに頼まれる配達にこんなのもあったり








ドレン

ドレンおばぁちゃん歳のわりに明るい色つけてるじゃーん

きっとこれ見た男子今頃ドレン(*´д`*)ハァハァ中

そいえば高校の時に学校の駅の近くにお店があって、
そこにかなり歳のいったおばぁちゃんがいて、派手な水玉とかの素敵衣装&ばっちり化粧した名物おばぁちゃんでした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
よく友達とからかって?かわいくて?話し掛けてた思い出あるなーぴよぴよ

名物おばぁちゃんにはなりたくないけど、若い元気なおばぁちゃんになるっていいよねheart2

わたしもおばぁちゃんになっても、いつまでも気持ちそうありたいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





おしまい~

リアルのほうはなんか新しい講習会やるからGWも出てくれって言われたー(*´;ェ;`*) うぅ・・
出勤週2のシフトでお気楽お仕事だから続けてるのにー!
しかも相手はいつもの小学校や中学校じゃなくて養老会?ドレンおばぁちゃんいるかなw















おまけ

ミゼラさん・・絵心かわいすぎ(*>ω<*)
でも似たようなの箱根で見たことあるよ
絵描き

元ネタはキホールで活躍中のミゼラさんブログ2時ですから星
チェック絵文字名を入力してください
2009-04-22 (Wed) | 日記 | COM(3) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆




日曜日にマビで結婚式がありました。

ギルメンで仲のいいゆみちゃと、そのお相手ちえせん

記念撮影1

Lカルチャーの世界へようこそ

>> ReadMore
2009-04-20 (Mon) | 日記 | COM(5) | TB(0)
転生1

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

転生して変わりましたけどちえせんです。





昨日はギルドメンバーの仲のいい友達ゆみちゃの結婚式でした。
ゆみちゃ幸せそうでした、おめでとうっ。またその内容は次回の更新のときに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今回はタラに行ってきました。
タラへの道1
続きクリック!
>> ReadMore
2009-04-15 (Wed) | 日記 | COM(8) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆




やっと、リンクの整理と画像枠ができました。

もうね、なにあの暗号、去年の12月くらいからリンクツリーにしたくて、でもわからなくてw

なんですかあのダビンチコード( ゚Д゚)

やっと出来たよ~、わかるとなんでもないけど難しかった~

あと季節はずれの雪の結晶が残ってて、あれをりぼんにしたいけどやり方さっぱりw

しぇるさんのくまとかかわいいしみんなブログいろいろいじっててうらやましいっ(*>ω<*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マビです~
トゲログ11


ぽちっとかもーん >> ReadMore
2009-04-12 (Sun) | イベント | COM(13) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



*~*~*~*~*~*~*お知らせ*~*~*~*~*~*~*

みる茶さんのブログ「みる猫熊ぶろぐ」様リンク追加させてもらいました。
同じタルラーク鯖のみる茶さん、もうね、ちょー有名人、
演奏会の時にリンクさせてくださいっってお願いに快く承諾してくれました、ありがとう(*>ω<*)


れんにょさんのブログ「La☆Campanella」様リンク追加させてもらいました。
同じずんどこギルドの仲間、ブログやってたなら教えてよ~!ぺたぺた
ブログかわいすぎです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

フェモさんのブログ「暴走と言う名の冒険」様リンク追加させてもらいました。
またまた同じずんどこギルドの仲間、これからはもっと遊ぼうね!ペタペタ

の3件追加しました~、チェックチェック!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆イベント*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてここからは長いよ~!
イベント2つ!「おとまび演奏会」と「エルフ支持でバレスツアー」の様子じゃぁー
よかったら最後までお付き合いください

まずは土曜の「おとまびさん主催の演奏会」から

おとまび演奏会

集合写真から載せてみました、遅れてしまったので2部からしか聴けてません><。

長くなるので続きクリック! >> ReadMore
2009-04-11 (Sat) | 日記 | COM(2) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆




急にスポンサーサイトの広告が出てびっくりしました。

管理画面のお知らせのところにちゃんと載ってて、解除しました。

手順0

解除方法簡単に書いたのでよかったら( ・∀・)つドゾー
>> ReadMore
2009-04-09 (Thu) | イベント | COM(2) | TB(0)
いつもの記事はひとつ下です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
この記事は10日まで一番上にきます。

詳細決まったのでお知らせです、この記事クリック!4/7

イベント「エルフ支持でバレス観光ツアーbikkuri01」のお知らせ
4月イベント告知1
ガードこちくんなー!( ゚Д゚)、、、

日時、詳細 >> ReadMore
2009-04-09 (Thu) | 日記 | COM(3) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆




更新1週間あいてしまった・゚・(ノ∀`;)・゚・

そのあいだにいろいろあったことを簡単に書きました。

マビノギの様子です。

所属してるギルド「ずんどこ節」の仲のいいギルメンのちょっとしたお話。

すごい美人がずんどこに!

続きクリック
>> ReadMore
2009-04-02 (Thu) | 日記 | COM(5) | TB(0)
ファーガス

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

昨日のマビはファーガスに殺されたり助けられたりしてました。

おっと足が滑ったじゃねぇ!( ゚Д゚)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

フレの姫乃さんがプロポーズ受けて結婚するってメッセきたので急いで支度しました。

蘭さん結婚式

支度終わった時間がボス出現とかさなってchが満員!フィリアでch移動のクリック連打です。

何とか間に合って、ってか時間遅らせてもらって(間に合ってないとも言う

無事結婚式にいけました。

蘭さん結婚式2

フィリアの挙式って初めてで、イメンマハの華麗な式と違って南国の雰囲気あってこっちもいいね♪
ドレスもまたデザイン違ってかわいかった(*>ω<*)
フィリアの真ん中にある湖で式挙げるのもいいなー、なんて思ってみました。

姫乃蘭歌さん、結婚おめでとう!いつまでも2人仲良くマビライフ送ってね!



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

続きはうちのペットインベ初公開じゃぁー ぇw見たくない?・゚・(ノ∀`;)・゚・タハー
クリッククリック!

>> ReadMore
