アクセス解析
ハピ・まびふる~ 2009年05月
04≪ 2009/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-29 (Fri) | 日記 | COM(7) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆





雨が続いてて会社までがつらいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
バス待ちもつらい~、今日も出かぁ・・午後からだけどw
会社までそんなに距離ないけど。。気分とかね

帰りに新しい折りたたみ傘買おうかな、そしたら雨でも少し楽しくなるかも♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マビノギは最近目標?みたいなのができて
ネイド
ボスに通ってます。見づらいけどこれはネイド
>> ReadMore
2009-05-24 (Sun) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆




最近は昔聞いてた曲聴きながらまったりSSいじってます。
LL Cool J のParadiseとか、R&B大好きです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

JUJUの明日がくるならもJAY'EDとキレイに歌ってていい!すごく好き(*>ω<*)


もちろんマビノギだって!

続きはモリアンの演奏会だよ♪
>> ReadMore
2009-05-20 (Wed) | 日記 | COM(7) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆





シーナs

シーナさんから四葉のお守り貰っちゃいました(*ノωノ)
ありがとうっ

四葉

大事にかばんに入れておきます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。いいことありますように♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちえおがLV30になったので合成覚えてみました。

合成

むほw合成!
今、イベントでたくさん剣とかいろいろでるから合成してみたくてw

でもほしいのはフリルミニワンピ!今とってもほしい服です。
材料とかなかなか手に入りにくいみたいだから、いつか作れたらいいなー、
でも服売ってたら買っちゃってもいいかも♪露店に出てるの見たこと無いよ><。



そんな感じで試しに合成とやらをやってみました☆

材料は・・これだー

材料OWEN

んでもっていっしょに入れるのは・・



らむにゃん♪


材料OWEN&らむにゃん

やっぱ夫婦で合成が一番確実゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ごー

こぽこぽこぽ・・あピーはぁはピー








てれってん♪

owenらむにゃん合成

(´・Д・`)パパに似ちゃった










気を取り直して2回目

材料ゆみちゃこふちゃ

ゆみちゃとこふちゃ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
これわ・・もしかしてフリルミニワンピの予想



こぽこぽこぽ・・




てれってん♪

ゆみちゃこふちゃ合成

(´・Д・`)光るのか・・







最後に・・

材料ちえせんルエリ

自分も入ってみた。


こぽこぽ・・(*´д`*)ハァハァ





てれってん♪

ルエリ合成

Σ |゚Д゚●;|
あぁっ!ほうき!!






おしまい~
ルエリ(*´д`*)ハァハァ
ちびルエリの名前決めなきゃ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ってことで合成覚えました、いろいろ入れてみるのも楽しいかも♪


(*´∇`)ノシ マタネ~♪
2009-05-12 (Tue) | 日記 | COM(6) | TB(0)
ねこローブ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

ギルメン(OWENさん)の脳みそと顔、探してます。

見つけた方はちえせんまで。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

畑の予約待ちはほんとすることが・・

ギルドにも入ってないしFL登録も2人だけ・・

そんなじゃいですることは街いろいろさまよったり影ミッションの初級ウォーリア行ったり。


そんな中、タルの郊外にかわいいお家見つけました。
ピエリックの家

いいなぁ郊外の小さなレンガの家。

ちょとお庭は手入れしてないみたいでぼーぼーだったけど、、
わたしも将来郊外の静かなところに住んでみたいです。
あ、でも通勤とかお買い物とかちょと遠いのはつらいかも・・いあ、主婦で1日マビってのもありか

ここの家も街の中心(タル)まで歩いていくには遠いようです。

自転車?

なのでここから街(タル)まで自転車゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




雨

むむむ、雨が降ってきてきたら自転車じゃ。。うしろで訳わかんない呪文唱えてるおじいちゃんはスルーして車で街まで行くことにしました。

車?

やっぱ車はいいねー、濡れないし早いし疲れない(運転はしない!)。けど駐車場代でおいしいもの食べれちゃうよー・゜・(PД`q。)・゜・

電車派のうちはやっぱ静かな郊外に住むのは向いてないのかなー






ってことで街の中心までごー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

移動




おしまい~

畑待ちのひとこまでしたー
いったいこの記事書く意味あるのかな。。なんて思いながら書きました。
たまにはまじめに書けー!なんてコメントもお待ちしてます

(*´∇`)ノシ マタネ~♪








おまけ

銀行についたらけんか売られました。
ぷす
剣で目ぷすっ
2009-05-01 (Fri) | 日記 | COM(7) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆





GWは黒いところが休みで赤いところが出になった
どうやって上司に復習するか悩み中のちえせんです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなわけでねこ島に行ってきました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

遭難

船乗り込んだらさっそく遭難し~の

続きクリック!
ゆっくりスクロールしながら見てってね☆

>> ReadMore
