アクセス解析
ハピ・まびふる~ 金土のイベント
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-12 (Sun) | イベント | COM(13) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



*~*~*~*~*~*~*お知らせ*~*~*~*~*~*~*

みる茶さんのブログ「みる猫熊ぶろぐ」様リンク追加させてもらいました。
同じタルラーク鯖のみる茶さん、もうね、ちょー有名人、
演奏会の時にリンクさせてくださいっってお願いに快く承諾してくれました、ありがとう(*>ω<*)


れんにょさんのブログ「La☆Campanella」様リンク追加させてもらいました。
同じずんどこギルドの仲間、ブログやってたなら教えてよ~!ぺたぺた
ブログかわいすぎです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

フェモさんのブログ「暴走と言う名の冒険」様リンク追加させてもらいました。
またまた同じずんどこギルドの仲間、これからはもっと遊ぼうね!ペタペタ

の3件追加しました~、チェックチェック!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆イベント*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてここからは長いよ~!
イベント2つ!「おとまび演奏会」と「エルフ支持でバレスツアー」の様子じゃぁー
よかったら最後までお付き合いください

まずは土曜の「おとまびさん主催の演奏会」から

おとまび演奏会

集合写真から載せてみました、遅れてしまったので2部からしか聴けてません><。

長くなるので続きクリック!


会場の様子

会場の様子はこんな感じですごい人でした、初めてタルラークでの演奏会に来たけど、

盛り上がってました~、ひとりマナー悪い人がいてうざかったけどw

でもタルラークってあまり演奏会ないからやっぱりうれしいよ~、出張キャラじゃなくていつものキャラで行けるしギルメンともいっしょに感想言えたりするしね。
FLメッセ
うほw軽くメッセ載せてみたりw

演奏のほうは
レザミニ戦隊さん
レザミニ戦隊さんのスピッツのロビンソン

演出がすごいきれいでした、きっとすごいたくさんリハしたのかな~、すごかったです。
曲も聴きやすくて作曲できる人はやっぱすごいです。

演奏がいろいろと進む中、
わたしはみる茶さんを見つけてとなりゲット!

みる茶さん

いつも遠目でしか見たこと無かったみる茶さんと話すのは初めてで緊張(*>ω<*)
でも勇気出して話しかけてみてよかったです、気持ちよくお話させてもらいました、ありがとう


演奏のほうは
ぽえっとさん
ぽえっとさんのヤマトの替え歌で青い点滅ブロソ

毎回おもしろい替え歌があって笑える~
前に聞いたおしりヒリヒリも楽しかったしね♪


そんなおとまび演奏会でした~、

ちょと演奏載せる順番違っちゃったけど
あと、SSいっぱいとったのにほとんどネーム切ってなくて使えないものばかりで。。
他にもたくさんのエントリーがあって、載せたかったよ~

おとまび演奏会
もっかい集合写真

ジャイアントの人がすてき!!雰囲気でてる~
このエントリーの演奏もよかったよ~、SSなかった><。

そんな感じで、ギルメンとFL、そしてみる茶さんとお話しながらの楽しい演奏会でした。

やっぱ演奏会いいね!演奏の雰囲気好きだし会話も弾むし、また行きたいですっ



おしまい~



と、いつもならこれで終わるけど
金曜にやった合同ギルドイベントのレポです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆エルフ支持でバレスツアー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バレスイベント

今回もぐだぐだちえせんMCで始まりました。

今回は残業や用事でこれなかった人多くて、ちょと少なかったけど

でもでも楽しんできました。

今回のイベントはPTチームにわかれてジャイガードを突破してお題の品げっととパルー遺跡行って帰ってくるって内容です。


スタート

5チームにわかれて説明も終わりスタートです。


ここから少し音声でお楽しみください。

潜入ログ1

スタートしたけど楽勝



潜入ログ2

楽勝なんて思ったのはスタート後一瞬だけでした。

スタート後

はやくもナオ0( д ) ゜ ゜
ナオ無くなるの早すぎww


潜入絵1

そしてお題はいちごショートに使う材料をチームで話し合って買うこと! でした。

もちろん微妙に違うものやぼったしてるのもあるので

潜入絵2

買ってる途中でガードに襲われる絵ばっちりとれました。

みんなチームメンバー助けたりお題の品探したり死んだりシンダリ( ´艸`)ムププ

うけるw



なんとかお題の品買ってみんなパルーに向かっていきました。

わたしはゴール係りなのでここでUターン


しばらくゴールで待ってると。。

ゴール手前

あとちょっとでゴールなのにガードがwガード空気読みすぎww


ゴール

その後ぞくぞくとゴール、
ゴールまでついてきたガード戻すのにみんな死にまくってました (≧∀≦*)



表彰は安全なMTまで戻って。

表彰

ゴール順位マイナス間違ったもの買った数で順位入れ替えです。

お題は「いちごショートの材料」なので
*:..。o○☆正解は*:..。o○☆
「いちご」
「生クリーム」
「牛乳」
「卵」
「バター」
「砂糖」

*:..。o○☆不正解*:..。o○☆
「チーズ」
「水」
「チョコ」
「小麦粉」→薄力粉

牛乳と砂糖と小麦粉が微妙でちょとうまくいかなかったかな、次回までの反省点だね。
お題もっとうまく考えておきますね。


表彰2

そしてそれぞれ順位発表&賞品

今回の賞品は
ベッキーウィッチドレス OWEN賞
50万小切手 gru賞
高そうな斧 ソニィ賞
弓、春ナオ服 ヒュレーム賞
シモン箱5こで出たやつ ミゼラ賞

50万小切手 4Pナイサンダー本 ちえせん賞

と、豪華゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

みんな賞品盛り上げてくれてありがとうっびっくりだよぉぉぉ

賞品貰えたかたおめでとうっ


そして休憩挟んで○×ゲームしました。

ここからはMCはギルメンのこふさんにチェンジ

○×


○×2

みんな正解しすぎwまるまる太ったのはシェア係りのOWENさんだけ?
こふちゃ次回は難しいのでいこう!


その後はgruさんの元演奏して長い夜のイベントは続いていきました。

バレス演奏

どかなー?楽しめてもらえたかな?

参加してくれたかたありがとう&おつかれさまでした。
これなかったかたもまた次回来て~



おしまいです~
長い記事でしたけど最後まで読んでくれてありがとうっ
コメント待ってま~す。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪















管理者にだけ表示を許可する

