アクセス解析
ハピ・まびふる~ トゲと畑でストールまいてみた(ブログペット風
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-15 (Wed) | 日記 | COM(8) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆




やっと、リンクの整理と画像枠ができました。

もうね、なにあの暗号、去年の12月くらいからリンクツリーにしたくて、でもわからなくてw

なんですかあのダビンチコード( ゚Д゚)

やっと出来たよ~、わかるとなんでもないけど難しかった~

あと季節はずれの雪の結晶が残ってて、あれをりぼんにしたいけどやり方さっぱりw

しぇるさんのくまとかかわいいしみんなブログいろいろいじっててうらやましいっ(*>ω<*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マビです~
トゲログ11


ぽちっとかもーん
トゲに挑戦してみました。
最初とげ2本、スタンプ3本、剣3本で挑んでみました。

↑のssはスタンプ失敗6回目です。
もちろん剣消えるから1chダンバでグラディウス剣買占めしました・゜・(PД`q。)・゜・

カクッ1


゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


トゲログ22


スタンプ連続10回失敗であきらめたよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

もうペットのお金も無くなりそうだし
トゲ財布

スタンプこんなんなってるし
0スタンプ

持ってる武器全部無いし、これからはでこぴんで倒さなくちゃ汗とか

手伝ってくれた○○さんありがとうオレンジハート
またいつか挑戦したいですっ!



ペット財布のお金稼ぎにまた畑でもしないとね音符

って思ってたら

なんと今回初めての予約無しで借りれました。ヒャッホー

そしたらなんとー

おとなりさんが。。たしかブログに載ってたよ.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
となりの畑

やっぱりネコアさんの畑でしたLOVE












とりあえずらくがきしといた。

らくがき











そして30分後

らくがき報告

今日はロールキャベツ作ろうピース






おしまい~
最後までおつきあいありがとう~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
コメント待ってま~す

あ、忘れてた、あとストールって実装されてたの知りませんでした。

勇気ストール

ストールにしてはちょと形変だけど暖かいです。





影のボス硬くて買っちゃった♪










おまけ

この前のイベント前夜、ミゼラさんが景品用意してくれたときの様子。
おんぶちゃん















管理者にだけ表示を許可する

