アクセス解析
ハピ・まびふる~ タラに出かけてみた
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-20 (Mon) | 日記 | COM(5) | TB(0)
転生1

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

転生して変わりましたけどちえせんです。





昨日はギルドメンバーの仲のいい友達ゆみちゃの結婚式でした。
ゆみちゃ幸せそうでした、おめでとうっ。またその内容は次回の更新のときに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今回はタラに行ってきました。
タラへの道1
続きクリック!

ゅぁぽんとタラへ!

途中滝があったり、川に入れたり、でも上流の滝までは行けなかったり><。

今後きっとあの川に洗濯しにいって桃が流れてくる予感がする。


タラへの道2

うちの脳みそはそんなしょーもないネタ考えながら、
タラに到着しました。

タラへ

きれいな町並みです、そしてタルより重い><。
うちのノートPCかくかく(*´;ェ;`*) うぅ・・  影ミッションも重いのでこれはメモリー追加じゃぁー
って思ってネットで注文しちゃったり、届くのは火曜かなー、楽しみ♪



そんな新しい影の様子

タラ影

もうね、このミッション楽しすぎ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ボスがPTメンバーってw自分のときあったりゅぁぽんだったりw

タラ影2

間違って本物にスマッシュとかwいあ、わざとじゃないよ、
ほら、高級のほう行ったから余裕なくて必死だったし、ごめーん。

このSSのときは偽者だけどね、声までコピーするとか楽し~((((o゚▽゚)o))) ♪

本物は・・

タラ影3

MAPの裏にかすかに横たわってる姿見えてたりしてw

よく見ると祭壇で会ったヒュレムさんも横になってたり( д ) ゜ ゜

なんか1匹すっごい硬くて強いのいたからそれにやられたみたい・゜・(PД`q。)・゜・
この後うちもナオ無くなるまで殺されましたはううう


ほんとこのミッション名前忘れたけど楽しすぎです。







.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

そしてタラの街いろいろ回ってました。

ヌコ

猫と遊んだり

モデルちえ

モデルになってみたり、ひゃぁw




そしたらギルメンのこふさん発見!

こふちゃログ










フィノラ

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

( *´艸`)クスクス


なんてギルチャで言ってたら

こふちゃログ2

ナヌゥー

G9終わってないからG10知らないけど・・

もしかしてちえおって・・

こいつですか?

ペイダン

気になる点でも?
って言われても・・その容姿気になる点だらけです・゚・(ノ∀`;)・゚・

サブのちえおはこんな変なあたましてる濃いおっさんじゃありません。あとひげもまゆもまっちょもイヤジャァー



新しい街タラ楽しいです。

途中転生が入ったから途中途中姿が違うけどちゃんと本人です。
これでいつもブログ書くときって順番めちゃくちゃなのばれちゃったかな><。



おしまい~
最後まで見てくれてありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
(( m(・ω・`m)コメお待ちしてま~す ペコリ




おまけ

もちろん猫ミミカチュも行ったよ!
このイベントずっとこないかなーって思ってたし、木曜の夜インしてすぐに!
カチュ
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。















管理者にだけ表示を許可する

