アクセス解析
ハピ・まびふる~ 結婚式がありました
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-22 (Wed) | 日記 | COM(3) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆




日曜日にマビで結婚式がありました。

ギルメンで仲のいいゆみちゃと、そのお相手ちえせん

記念撮影1

Lカルチャーの世界へようこそ



撮影ログ

なんてね、

だんなさんのヒュレームさんごめーん、

ちょとゆみちゃを奪いたかった(*>ω<*)




だんな

タハー
愛されてる~

ゆみちゃ!ヒュレームさんおめでとうっ
いつまでもふたり仲良くね! 応援してます。



ってことでほんとはこっち

記念撮影2

ムービー中みんなおもしろくて楽しかったです♪

ムービー中のSSが撮れてなくて、主役をたたえたりからかったり、楽しい野次飛び交ってたのに紹介できないのが残念><。



ゆみちゃドレス

フィリアの衣装かわいいねー、ほんとに楽しい挙式でした、ふたりおめでとう。


2次会はリッチが出るところでした、場所の名前は忘れたけど。。

わたしは一旦落ちたので終わりのほうに行ったからあまり戦ってないけど、

初めてで怖かったです。


そんな2次会中に丁度だんなさんのヒュレームさんがちょこんって座ってたので

プロポーズの言葉教えてよ~

なんて言ってたら、ふとみるとうしろに大きな岩があって・・

丁度いいからそこで再現じゃぁー!と照れる二人を強引に引っ張ってきました。

プロポーズログ

ってことでもちろんМЦ承諾!
愛の告白ステージどぞ~

劇1

劇2
ほーほー、どうやらこくったのは前回のバレス潜入イベント終わってからみたい?

劇3

劇4
このときゆみちゃはサンダー本で、たしかヒュレームさんはベッキーウィッチドレスでした。

劇5

劇6
ま・さ・か・・ ベッキーをプレゼントで告白?!


劇7




劇8




劇9




劇10

劇11

劇12


まさかの稲妻仮面プロポーズおめでとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


結婚しても遊ぼうねー!たまには誘ってよ~




おしまい~

〆

途中途中飛ばしててうまく記事にできなかったけど、
ほんと楽しいゆみちゃとヒュレームさんの結婚式でした~
やっぱこういう何か考えた結婚式のほうがわたしぱ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!















管理者にだけ表示を許可する

