アクセス解析
ハピ・まびふる~ o口(・ω・ ) ゴクゴク
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-25 (Sat) | 日記 | COM(4) | TB(0)
smaririnsさん

リンク追加のお知らせです~
smaririnsさんのmaririnのぼやき。様追加しました音符
FL飛んできて少しお話させてもらって、別の日にはメイズパーツダンジョンに誘ってくれました。

ブログ見てくれててFLにまでなってくれるなんてうれしいっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
これからブログもマビも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

マビの様子や学校のこととか書いてて、かわいい内容なのでみてみて!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.紡織やっと7になりました!

もうね、最高級シルクしかトレにならなくて100枚とか。。8はきつかった~

それが7になったらアルバイトだけで上がっていっちゃうとかっ!

ブレンダアルバイト

最近は半分放置の雑貨屋&衣料品店アルバイトばかりしてます。





配達

たまに頼まれる配達にこんなのもあったり








ドレン

ドレンおばぁちゃん歳のわりに明るい色つけてるじゃーん

きっとこれ見た男子今頃ドレン(*´д`*)ハァハァ中

そいえば高校の時に学校の駅の近くにお店があって、
そこにかなり歳のいったおばぁちゃんがいて、派手な水玉とかの素敵衣装&ばっちり化粧した名物おばぁちゃんでした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
よく友達とからかって?かわいくて?話し掛けてた思い出あるなーぴよぴよ

名物おばぁちゃんにはなりたくないけど、若い元気なおばぁちゃんになるっていいよねheart2

わたしもおばぁちゃんになっても、いつまでも気持ちそうありたいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





おしまい~

リアルのほうはなんか新しい講習会やるからGWも出てくれって言われたー(*´;ェ;`*) うぅ・・
出勤週2のシフトでお気楽お仕事だから続けてるのにー!
しかも相手はいつもの小学校や中学校じゃなくて養老会?ドレンおばぁちゃんいるかなw















おまけ

ミゼラさん・・絵心かわいすぎ(*>ω<*)
でも似たようなの箱根で見たことあるよ
絵描き

元ネタはキホールで活躍中のミゼラさんブログ2時ですから星
チェック絵文字名を入力してください















管理者にだけ表示を許可する

