アクセス解析
ハピ・まびふる~ 風の谷のプギャー
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-28 (Tue) | 日記 | COM(11) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆





少しずつ進めてたG9がやっと、、

G9ラスト

すごかったよ~、手伝ってくれたみんなありがとう(*>ω<*)

続きここクリック

ハードの経験値すごいって聞いていたので、

累積が1kになってから最終行こう!ってことで1kになった記念に行ってきました。

ハード最終こわーガクガク

って思ってたら手伝ってくれたみんなすごい強くてw

しかもすごい慣れてる~、わたしは後ろのほうで応援してただけだから

1回も死なずに順調に進みました。

手伝ってくれたみんな(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


そんなボスの様子
G9ボス

OWENさんがボスに飲み込まれてみんなで救出してる場面です。

も~p(`ε´q)






救出?

無事なんとか救出できました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ストーリーは
G9ストーリー

最後ちょと素敵悲しくてよかったです。

G9エンドロールー

G10も実装されてG9も終わって、

次はG8かG10どっち進めようかなーって悩んでます。

やっぱりG8かな?なんか調教たいへんって聞いてて><。

でもG8のストーリーも気になります゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

メテオも撃ってみたいしねw



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

そして畑の予約5時間待ちがつらい><

チャラチェンジもch移動も出来ないなんて・・それも5時間もうぇうぇ;;

調教

今回はジャイアントで畑借りたので待ってる間こんなことしたり

放置したり


製錬

製錬したりしてました、製錬Eになったよ~w

たまにジャイアントすると楽しかったり♪



おしまい~

最後まで読んでくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
コメント☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)待ってま~しゅ♪















管理者にだけ表示を許可する

