アクセス解析
ハピ・まびふる~ 探してます。あと畑予約待ち。
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-12 (Tue) | 日記 | COM(6) | TB(0)
ねこローブ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

ギルメン(OWENさん)の脳みそと顔、探してます。

見つけた方はちえせんまで。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

畑の予約待ちはほんとすることが・・

ギルドにも入ってないしFL登録も2人だけ・・

そんなじゃいですることは街いろいろさまよったり影ミッションの初級ウォーリア行ったり。


そんな中、タルの郊外にかわいいお家見つけました。
ピエリックの家

いいなぁ郊外の小さなレンガの家。

ちょとお庭は手入れしてないみたいでぼーぼーだったけど、、
わたしも将来郊外の静かなところに住んでみたいです。
あ、でも通勤とかお買い物とかちょと遠いのはつらいかも・・いあ、主婦で1日マビってのもありか

ここの家も街の中心(タル)まで歩いていくには遠いようです。

自転車?

なのでここから街(タル)まで自転車゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




雨

むむむ、雨が降ってきてきたら自転車じゃ。。うしろで訳わかんない呪文唱えてるおじいちゃんはスルーして車で街まで行くことにしました。

車?

やっぱ車はいいねー、濡れないし早いし疲れない(運転はしない!)。けど駐車場代でおいしいもの食べれちゃうよー・゜・(PД`q。)・゜・

電車派のうちはやっぱ静かな郊外に住むのは向いてないのかなー






ってことで街の中心までごー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

移動




おしまい~

畑待ちのひとこまでしたー
いったいこの記事書く意味あるのかな。。なんて思いながら書きました。
たまにはまじめに書けー!なんてコメントもお待ちしてます

(*´∇`)ノシ マタネ~♪








おまけ

銀行についたらけんか売られました。
ぷす
剣で目ぷすっ















管理者にだけ表示を許可する

