アクセス解析
ハピ・まびふる~ 合成覚えてみました
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-20 (Wed) | 日記 | COM(7) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆





シーナs

シーナさんから四葉のお守り貰っちゃいました(*ノωノ)
ありがとうっ

四葉

大事にかばんに入れておきます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。いいことありますように♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちえおがLV30になったので合成覚えてみました。

合成

むほw合成!
今、イベントでたくさん剣とかいろいろでるから合成してみたくてw

でもほしいのはフリルミニワンピ!今とってもほしい服です。
材料とかなかなか手に入りにくいみたいだから、いつか作れたらいいなー、
でも服売ってたら買っちゃってもいいかも♪露店に出てるの見たこと無いよ><。



そんな感じで試しに合成とやらをやってみました☆

材料は・・これだー

材料OWEN

んでもっていっしょに入れるのは・・



らむにゃん♪


材料OWEN&らむにゃん

やっぱ夫婦で合成が一番確実゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ごー

こぽこぽこぽ・・あピーはぁはピー








てれってん♪

owenらむにゃん合成

(´・Д・`)パパに似ちゃった










気を取り直して2回目

材料ゆみちゃこふちゃ

ゆみちゃとこふちゃ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
これわ・・もしかしてフリルミニワンピの予想



こぽこぽこぽ・・




てれってん♪

ゆみちゃこふちゃ合成

(´・Д・`)光るのか・・







最後に・・

材料ちえせんルエリ

自分も入ってみた。


こぽこぽ・・(*´д`*)ハァハァ





てれってん♪

ルエリ合成

Σ |゚Д゚●;|
あぁっ!ほうき!!






おしまい~
ルエリ(*´д`*)ハァハァ
ちびルエリの名前決めなきゃ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ってことで合成覚えました、いろいろ入れてみるのも楽しいかも♪


(*´∇`)ノシ マタネ~♪















管理者にだけ表示を許可する

