アクセス解析
ハピ・まびふる~ MML聴きに♪
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-24 (Sun) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆




最近は昔聞いてた曲聴きながらまったりSSいじってます。
LL Cool J のParadiseとか、R&B大好きです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

JUJUの明日がくるならもJAY'EDとキレイに歌ってていい!すごく好き(*>ω<*)


もちろんマビノギだって!

続きはモリアンの演奏会だよ♪



リリィさんのブログ「ジャイアントの繁栄」様に演奏会の記事載ってたので行ってみました。
モリアンにタハー

演奏会

先週の水曜日22:00にひらかれてて、途中から人増えて盛り上がってました。
今回の演奏会は第1回の開催らしく、新しくモリアンに演奏会が生まれるなんて、うらやましい!
タル鯖にもまた演奏会のイベントやって!

そんな演奏会の少ないタルラークからお友達といっしょに
まったりみなさんの演奏聴きながらメッセしたりして過ごしてました。

ネコアさんと

ブログ友達のまた旅のネコア様のネコアさんと!
ここにまたひとり出張キャラが生まれました☆
ネコアさんこれからいろいろといっしょにイベントに参加しよぅ♪


演奏も終わり記念撮影に参加して、そしたら!

なんとー!

リリィさんと

リリィさんに会えてお話まで出来ました。
ジャイアントの繁栄って大好きなブログで、構成とかSSのとり方とか伝えたい文章とかとってもきれいなんですっ(*>ω<*)
そんなブログを書いてるリリィさんに会えてとっても緊張しました。てんぱって変な話ししてなかったかなドキドキ
リリィさんお話させてもらってありがとうですっ


ぽえっとさん
ぽえっとさんの演奏も2次会始まってすぐでした。
ネコアさんが落ちたあとすぐだったのが残念><
リリィさんに会えるのもぽえっとさんの演奏も楽しみにしてたのにねー、また機会あるよー!

みんながプッチン!ってみんなで参加しちゃうぽえっとさんの演奏楽しかったです。


集合写真

演奏会「MORRIGHAN MUSIC LOUNGE」
行ってみてよかったですっ

またイベントあったら行きたいなー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


おしまいです~
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
追記です。

リンクに
mabiegg様 (タルラーク
ふぇありー☆まじっく様 (モリアン

追加しました、チェックチェック☆

足跡からお邪魔しに行ってみたり、人づてに教えてくれたりしてるよー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
リンクしてくれてるなんてうれしいよぉぉありがとぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・
一言コメしてくれたらすぐに貼り返しちゃうのに☆






おまけ

あの、、他に試着室ありますか?
試着室
ええー!Σ |゚Д゚●;|















管理者にだけ表示を許可する

