アクセス解析
ハピ・まびふる~ パン☆を求めて
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-29 (Fri) | 日記 | COM(7) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆





雨が続いてて会社までがつらいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
バス待ちもつらい~、今日も出かぁ・・午後からだけどw
会社までそんなに距離ないけど。。気分とかね

帰りに新しい折りたたみ傘買おうかな、そしたら雨でも少し楽しくなるかも♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マビノギは最近目標?みたいなのができて
ネイド
ボスに通ってます。見づらいけどこれはネイド



ライオン
ライオンにも行ったり。


プレドラ
プレドラにも行ったり。



ネイド待ち1
ネイド待ちしてたらなぜか周りにペットが集まってきたり・・

ネイド待ち2
やっぱり集まってきたり・・なんでー(*>ω<*)
サンダー準備しちゃってるから移動できないじゃーん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ボスに行くようになったのは、

フリルミニワンピ
※mabinogi wiki

ほしくて(*>ω<*)


でもすごい高くてお金あまり持ってないのでもちろん買えません♪

合成で出来るみたいなのでちょっと調べてみました。
レシピ
※mabinogi wiki

合成で出来る確率なんてまったくないけど、でもやってみないとわからないよねw

銀行材料

みんなも助けてくれて3回分貯まりました
らむにゃん
こふちゃ
OWENさん
ソニィさん
ありがとう(*>ω<*)
土曜日に挑戦してみます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

もし出来ちゃったら売ってやまわkごめん、着る!


そんな感じでボスまっしぐら

ほかにも、

わに

らむにゃんのフィニッシュに寄生できちゃったりウマー


ネイドフィニ

OWENさんのフィニッシュにも寄生できちゃったり(*ノωノ)

マリー鯖から来てた、ぷきゅぷきゅな日記様のしぇるさんがいるときに取りなよ!!
なんでゲストがいるときに取れないのOWENさん・゜・(PД`q。)・゜・

丁度ボスのときにぴこんってしぇるさんのインが見えたのでわににお誘いしちゃいました♪
ブログ以外で話すのは初めてなので緊張(*>ω<*)
ドキドキでわたしもSS忘れてました(*ノωノ)
ちょっとだけの時間でしたけど楽しかったです、またお話しようねー(*´∇`)ノ♪



おしまい~
みなさんも着なくてもボスで素材が出たら合成してみてはどう?
もし出来ちゃったら鼻血でちゃうほど高く売れるよ♪





おまけ
終わっちゃったねー
ハンマー
ダーツもハンマーも楽しかった♪
ハンマーはすごい苦手で、最初にまぐれで3桁でるとみんな気を使ってくれて
ぽよんしてくれました(*>ω<*)うぅうれしかったよぉ

わたしが出せたのは
ハンマーあたま
これと、エルフ手とエルフ鎧でした。















管理者にだけ表示を許可する

