アクセス解析
ハピ・まびふる~ いろいろ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-02 (Tue) | 日記 | COM(9) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆





*~*~*~*リンク追加のお知らせ*~*~*~*

へなちょこマビ日記 様追加しました。
タルラークサーバーでFLのレィリンさんがブログ始めました♪
ぜひぜひ覗いてみて下さいっ☆
お互いブログがんばっていこーっ!ぺたぺた



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そしてマビの様子

モリアンちえせん
モリアンちえせんですっ

折込に続く。

この前のモリアン演奏会MMLの時に作ったエルフ(*ノωノ)

MMLで、ブログ「ジャイアントの繁栄」様のリリィさんに会えて幸せいっぱいの笑顔ですっ

そしてモリアンと言えば!
わたしの中ではもうひとり・・
「まったりといこうよ」様のきのっぴーさん!

去年のブロガーの集いで勇吹さんのPTでごいっしょして少し話して、うひゃーなつかしい。
CMA演奏会でひとり寂しく聴いていたら話しかけてきてくれて。。

そんなやさしいきのっぴーさんにモリアンにキャラ作ったって言わないとね!!

さっそくFLを飛ばして、、インしてたみたいですぐに承諾してくれました。

あいさつもしなくちゃ

えっと、、、


あいさつ





こんなあいさつなのに会いにきてくれました、きのっぴーさんありがとうっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

きのっぴーさん

作って間もないのに野獣化クエなんて冗談言ったのにw

MT開通手伝ってもらいました(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

コールでぴこぴこできるよー、敵沸いたら逃げればいいしね♪



あと、タルとタラにもまだ行ってなかったので飛べるように街まわってくれました。

タラについてそのままどっぺるへ!

もちろん

お約束はしてきました。

お約束
きのさんの後頭部にいっぱつマグっ。



いきなりの訪問にもかかわらず付き合ってくれてありがとうですっ☆
またそのうち強くなったら野獣化クエのカルーやメイズ助けてください~

イベントの時もまた会いましょうねー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

サンホラの演奏会にも行ってきました。

演奏会

もうね、ミュージカル!
しかもコーラスの息もぴったり合ってて、すごい!
ここまで出来るなんてほんとすごかったですっ

ひとり頭飛び出ててずっとステージにかぶってる人いて笑い止らなかったけどw



そんな感じで。。もう6月になっちゃいました~

もう1年の半分なんて。。早いよぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

そんなブログも来月で1年、はやっ

カウンター
って微妙に踏めなかったよw

・゚・(ノ∀`;)・゚・

都道府県
4月、5月の都道府県別は相変わらず東京都強いっ

千葉県は。。まぁ自分の県だからカウント多いいと思う。よ


4月キーワード1,2,3
4月のキーワードは、ミゼラさんすごw

キーワード、解除

あと、4月に意外と多かったのはスポンサーサイト解除関係でした、わたしもあせっていろいろ見まくったなー
解除方法載せてみてよかった~、少しは誰かの助けになったかな。

あとは、
ブラウザ
5月のブラウザ解析
意外とIE8使ってる人少ない?うっそ~んwこれ何か間違ってそう、こんなに少ないなんて。。
IE8開くの早くてすごいいいのにっ


ハピ・まびふる~も7月に始めたからもうすぐ1年、
ブログ始めたときは、うち文才無いし、何書いていいかもわからないし
どきどきしながら記事書いてて・゜・(PД`q。)・゜・

ブログ見てくれるって思うと勇気出てきたり励みになったりしてここまで続けられてるってすごい実感する
見てくれてありがとうっ、そしてこれからもハピ・まびふるとちえせんをよろしくですっ

おしまいです~

(*´∇`)ノシ マタネ~♪



おまけ
前々回の合成の続き(みきってるあのブロガーさんは!!付き)

材料はギルメン、エルフのバアルゼブスさん
材料バアル



あと材料は・・・


材料探し
これでいっか。



ポチョン汗とか

バアルゼブスさん+拾った石





結晶作成











バーレム
(´・Д・`)















管理者にだけ表示を許可する

