アクセス解析
ハピ・まびふる~ むぅ
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-11 (Thu) | 日記 | COM(12) | TB(0)
もふもふ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
最近ひとりの時は音楽聴きながらもふもふ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

続きは、ぐちってみた。
フ〃ログでぐちりたくないけど、、見ないほうがいいかもなので折り込んでみた。
わたしはマビノギする前はゲームオンのレッドストーン(RS)やってました。

RSはグラフィックがしょぼくて、みんな同じ姿がいやでいろいろ探してマビノギ見つけてアバターの多さにびっくりしてw

そんな思い出から1年、ネクソンは対応悪いなーって感じてきました。

ゲームオンはダメオンダメオンって言われてても

町や銀行で変なこと叫んでいる人がいると、1時間もするとバンされてて、

もちろんBOTなんて見たこともありませんでした。

それが普通と思ってました。


ネクソンってほんと対応悪いねー、マビノギは好きなのにネクソンはいやになりました。


RSは痛い人とかは晒されたり叩かれるホームページがあって、書き込んだことはないけどたまに見に行ったりして見てましたw

マビノギはそういうの無いなー、ツール使って全体チャットで話しながらフィニ取ってるボス厨とか叩かれればいいのに。


ってことでAIONβのメールが来たので覗いてこようと思ってます。
わたしに合ったゲームなら移っちゃうかも、でも出来ればマビノギ続けて行きたいな・・・

楽しくマビノギからハピ・まびふる~って名前にしたのにぐちってごめーん><



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

ここからはマビノギの様子~

パソコンも新しくなってとっても快調ですっ
ネイドスケッチ
ボスもさくさく~、うれしいよー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


サブのエルフもG9やっと終わりました。
G9最終1
手伝ってくれたみんなありがとうっ、きれいに並んでると思ったらななぷ違うとこ向いてるし
きっとすみっこでいじけてるケイが気になってたのかな?。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+


あまり記事ないのでステータスでも・・
ステータス
最近はボススケッチで探検上げるのがらくになりましたっ
今までぴこぴことか化石ほりほりがんばって12とかで転生してたのに、15なんてひさしぶりーっ

ついでに戦闘スキル
戦闘スキル
今はG8の調教のおかげでアタックを下げてるところっ、カワウソの強さ変わってこないよ~;;

キー設定の順番(*ノωノ)キャー
キー設定
ソロするときは最初ARでぷちぷちして敵の数減らしてから剣でざくざくって感じっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
なので1,2,3ばかり使ってます。

もちょっとで2がマスターとれそうですっ



おしまい~
またね♪











おまけ
じゃいのエモーション楽しいね!
杏子
BARBEE BOYSの杏子さんの踊り思い出しました。
世代ちがうけど知ってますwPVとかかっこいー、古いけど。

杏子2
あと杏子さんの踊りのくせ
スカート持ってぶんぶん振り回してますwぱわふる~w

ってわかる人少なそう・・・グハッ

YOUTUBEにあった。
http://www.youtube.com/watch?v=QOBuo-NRexg

http://www.youtube.com/watch?v=u5aU82H2Nso&feature=related
の2曲好きです。

ハスキーな声の杏子さんとこんたかっこよす。















管理者にだけ表示を許可する

