アクセス解析
ハピ・まびふる~ いろいろ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-14 (Sun) | 日記 | COM(12) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆





リンクしてるまっぴぃさんのところに大画面のマビノギが載ってました。

うほw23インチでマビって大きそうw

わたしの画面はそんなに大きくありません。

画面
わたしのマビ画面はこんな感じ。
文字がすごい小さくてたまに見えにくいときとかあります、大きい画面いいなーほしいかも(*・ω・*)

大きいディスプレィ買ってください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
続きはいろいろ~






最近はメインのG8進めてます。

クルメナまってろぉぉぉ!!

調教

調教Aまであげていのししがんばったけどムリでした。
9まで上げて出直し><

G8ってソロのRPとか調教とか意外と難しくてすごい大変ですっ

RPも泣きながら3時間かけてソンビプレイでクリアしました。
なにあのRP、バオル潜入並みに難しくない?

(マビの気分変えようと思って髪形とカラコン変えてみました。)





.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

あとは、フリルミニワンピ

毎週土曜日に合成がんばってます。なかなか出来てくれません(*´;ェ;`*) うぅ・・・
一度パイレーツなんとかが出来て1Mで売って素材集めしてくれたみんなと山分けしましたw

目標はフリルミニワンピ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

素材

みんなからたくさん素材送ってくれて、ほんとうれしいよぉぉぉ

1回の合成に使う材料の量多すぎですっ

みんなありがとうっ!カメルが不足がちですっ(オイ





+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

あとは、マビじゃないけど。

ドレス2


まだ身頃が途中だけどドレスです。

このドレス気づいてくれた人いるかな。

某雑誌モデルプロデュースのドレスですっ

型紙が手に入りました、ウヒョー




アヒョー









おしまい~

最後まで見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
コメまってまーすっ











※ギルメンに連絡です。
知ってる人もいると思うけど、アカウントハックで銀行残高が8M→6kになってしまったギルメンがいます。
まさか身近にこんな被害が。。びっくりです。

みんなでカンパしたいと思いますっ、いっしょに影まわった人には言ったけど、ここでも一応。
1口100kでギルマス、メイハーさんに送ってもらえるとうれしいです。

ネクソンの対応どうなるのかも知りたいよ。。
みんなで出来るだけ応援するよ、くじけずがんばって;;
ってこのブログ知らないと思うけど。















管理者にだけ表示を許可する

