アクセス解析
ハピ・まびふる~ ちょとしたチャット
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-18 (Thu) | 日記 | COM(4) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆






前半は初心者チャットのいいはなシーサー

文章だけなのでつまらないと思うけど・・




わたしは鉱物採取の時、たまに初心者チャット覗いたりします。
アドバイスとか発言はしませんw他の人がしてるし、わたしのアドバイスじゃ・・間違ってそうw見てるだけw

でも相変わらずせけん話とか、俺TUEEくんとか居ていやになって閉じるときも多々あります。

それなら・・覗くなーwって?


でもこんな事もあって、わたしはけっこう好きです。

ある日しゃかしゃかしながら見ていると。

「はい」とか「わかりました」とか連続でw
これ・・は・・って思っていると誰かが
「何々さん初心者チャットで発言になってますよ」って教えてあげてて。

いっしょにいたベテラン?さんがその後、
「あ、見えてますから大丈夫ですよ^^」って。

えっと。。そういう意味じゃ・・ないんじゃない?だめだこりゃ・・


そんな中、ひとりの初心者さんが

「温泉ってどうやっていけばいいんですか?」
と、
どうやらすごい太ったみたいで誰かに温泉がいいって聞いたみたい。
まずは木の実とかからじゃないのかな、なんて思いながら
きっと誰かが待ち合わせしてMTでちゃっちゃと。なのかなーって。

そしたら
「ペットは何か持ってますか?」
「ほうきと馬持ってます」
「それなら大丈夫、今どこにいるかわかりますか?」
「えっと、フィリアってところだと思います」
って、
うおwこれは・・大冒険のはじまりの予感♪

他の人の心無いカオスなチャットの中、そのやりとりは始まりました。

MAPのサイズ変更とかマナトンネルの説明とか移動の場所とかやりとりは続いていき

ベテランさん:「たしかそこら辺で橋を作って・・どやって作るんだっけ」

そしたら他のベテランさんからもアドバイスが流れて、

初心者さんも初めてのことばかりで、必死な姿がすごい伝わってきました。

わたしも、うおー、なつかしい~、最初のころって何もかも新鮮でわからなくて、
でも興味新進、気になるとやらずにはいられない。うーん、わかる~

わくわくしながら聞き入ってました。

このくらいのところまでくると、心無いせけん話は無くなって、そのくらいの空気は読めるらしい。
覗いてたみんなが応援するようになってなんか一体感が生まれてました。

そしてもうすぐだよぉーってところで案の定ワイバーンに殺され、(。´Д⊂)
初心者さんの反応もいったい何が起こったの!?状態。

初心者さんがんばっ!

誰もがそう思ってる中(わたしだけかもしれないけど)

無事たどりつくことができました。

感動したわたしは思わず「おめでとうー!」って
何もアドバイスしてないくせにねーw

終わるころにはかばんもペットも鉱石でいっぱいでした。
長くなってしまいましたけど、たまにはいいお話もあって初心者チャット気が向いた時見てます。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

話はかわって、月曜日

レッドラ
レッドラさん行ってきました。
たまたま間違って右クリックした先がブログでもリンクしてるまっぴぃさんのペットでした。
この人数の中、なんて奇跡w思わず乗りたいをぽちっと。
もちろんPTしてないので弾かれました(*´;ェ;`*)


そんなレッドドラゴンが終わったころ、
進めてたG8最終、みんなに手伝ってもらってクルメナ戦行ってきました!

クルメナ








フフフ・・

フフフッ




フフフ

フフフ・・・




フフフ♪

ウフフ♪


フッフッフ

フッフッフにやり







フッフフー

( ゚Д゚) ふっふふー







フハハハー

フハハハハハー










無事G8クリアしました。
もうひとつのレッドラ
みんな集まってくれてありがとうっ
せっかく来てくれたのにあふれちゃって行けなかったかたごめんなさいっ><






おしまい~
最後まで見てくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
コメまってまーすっ

(*´∇`)ノシ マタネ~♪











おまけ
あまってる生地でシュシュ作ってみた。
しゅしゅ
なんか。。老けてみえた。。失敗。゚(゚*ω⊂ グスン















管理者にだけ表示を許可する

