アクセス解析
ハピ・まびふる~ 最近マビの様子~
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-22 (Mon) | 日記 | COM(3) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆





今度の日曜にCMAあるみたいなので楽しみですっ
いっしょに行ってくれる人いるかなー・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

G8も終わって、G10進めてます♪
G10.jpg

続きも細々といろいろ~




G10其の2

凍らすか燃やすかどっちかにしてwww

途中のクエストでもこんな感じ。
最終クリアできるかなぁ、周りの人の話聞くと不安です(ノ_・。)ノ




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして今日は生産日なので紡織最後の難関、ランク4が80%だったのでもふもふ

もふもふ

なんかメンマ行ったらすごい羊さんの数で全部刈りきれませんでした。
こんなに引っ掛けてあるの見たの初めてカヽもウマー☆

おかげで
紡織3
とっぱー!
あとはランク1まで雑貨屋アルバイトだー、放置多くなりそうな予感w



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

あとは、ちえおのG1も終わらせました。
G1.jpg

ひさしぶりのG1ギブネンうほw

← やる気まんまんだけどくち開けてた。
↑ てんぱってあやまってる。
→ 気づいたら遠くに逃げてた。
手伝ってくれてありがとう~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

貰った女神ESは今回は売らないで自分で使ってみることに♪
女神ES

つけてから思ったけど、改造してある剣に貼ればよかったよぉぉぉ
修理代高すぎwww
改造おわるまでにいくらかかるのかな(*´;ェ;`*) うぅ・・・畑の売り上げみんなもってかれるよぉぉ;;



おしまいです~
最近のマビの様子でした♪
コメントまってまーす(*´∇`)ノシ マタネ~♪








おまけ
今度のデザコンのイメージできた。次のデザコンいつあるかわからないけど。
デザコン
こんな感じで投稿してみようと思います。















管理者にだけ表示を許可する

