アクセス解析
ハピ・まびふる~ mabinogiは好きなのに。。
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-25 (Thu) | 日記 | COM(12) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆





今まで。
mabinogi楽しくてinするときワクワク

今。。
inしてキャラがケルラキャンプにいて銀行とペットからっぽだったらどうしよう。。ドキドキ


続きもぐちっちゃってます。

所詮はゲームのことだから、って本気でショックになることはないけど、
でも気分はよくないです(ノ_・。)

そういえば前のゲームのときはアイテムロストの時はメールすると戻ってきました。
(無くなってからメンテになる前にメールでした。)
自分で間違えて削除しちゃったアイテムなのに・・
見習えネクソン!
何も垢ハックの対応しないで保障もないなんて、しかーも!

この前めちゃイケ見てたらmabinogiのCMしてて、、

オイイイイ

そのお金でゲームガードみたいなの入れてくださいぃ((○(´Д`)○))
それかmabinogiただ今垢ハック放置中ってCMで言ってください。

わたしのできる小さな抵抗は、

業者天下って露店からは買わない。
出張キャラでダンバ行ったら他の鯖にもいたよw売ってるの全部地下宝箱の物って。。

1chの鉱石は買わない。
1chわに行ったら変な動きしてるしゃかしゃかキャラがいっぱいw何あれww初めて見たとき怖かったです。

あとはあやしい露店はいくら安くても買わないことにしてます。
こんなことくらいしかできないけど。。



とりあえず銀行にあまりお金入ってないけど、ほしかったけど我慢してたもの買ってみました。

ツインリボン
ツインリボン♪
あと大きいリボンもほしくて、見つけたら買っちゃいます。

パールシャイン
あとブレスレットも。

ほしかったけどお金貯めてて買えなくてっ
でも銀行のお金取られるくらいなら・・その前に・・w




誰か垢ハックで垢ハック業者を垢ハックして!
わたしの小さな願いです。



おしまい~
なんかまたぐちばかりになっちゃってごめんなさい><。










最後に
ネクソンペッ
怒りのパンチぢゃぁぁぁぁ















管理者にだけ表示を許可する

