アクセス解析
ハピ・まびふる~ 2つのイベントに
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-29 (Mon) | 日記 | COM(4) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



イベント、
ブロガーの集いinマリー と
CMA キホールミュージックアーカイブ
に行ってきました☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
マリーのブロ集!
ブロガーの集い
続きクリック!

キャラいなかったのでまずは作って休憩覚えてイメンマハまでスタッタタ

会場につくとちょっと早かったみたい。


開始までの間に
みる茶さん

みる猫熊ぶろぐ」のみる茶さんとマリー鯖でもFLをしてもらいました。ありがとうぅ
さっそく匂いかがれてるぅぅw
ティルコからイメンハマの会場まで走ってきたばかりなのにぃぃ
匂ってたかなヾ(゚д゚)ノ゛プシュープシュプシュ


待ち合わせしてた、ブログ「また旅のネコア」のネコアさんとも合流して

ブロ集
こんな感じで見てました。

あ、きのっぴーさんも途中から合流&後半で寝落ち・・しそうなので落ちるって><。
きのさん・・ぱぱおつかれさまっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


今回もたくさんのブロガーさんが出演されてました。
レポはたいへんなので、、
みる茶さんのブログに詳しく載ってました、チェック!→「みる猫熊ぶろぐ

ねこちゃん

ねこちゃんで登場したかたもいて楽しかったです。

ミニゲーム

ミニゲームもあったりと、同じPTになった人と少しだけでも話せてよかったよぉ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そんなこんなで(オイ
メッセ

出演者のお話、ラジオ、メッセ、途中途中会話が入ってくる初心者チャット・・
と、忙し楽しいブロガーの集いは深夜まで続き満喫してきました♪

やっぱイベントは楽しいねー、ほんといっしょにみてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうぅぅ!

集合写真

出演されたみなさん主催のみなさん観客のみなさんおつかれさまでしたっ☆





.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

そしてCMA!

あれー?集合写真のSSない・・・:*(〃・ェ・〃人)*:・



きれいな曲

やっぱり演奏会の雰囲気好きです、みなさんすごい上手で聞き入ってました。
今回は演出とかよりも難しそうな楽譜の曲が多かったなーって感じました。(自分で作れもしないのに。

ほんと楽譜書ける人すごい、尊敬しちゃいます。

そんな中、2次会できのっぴーさんも
きのさん
大人な雰囲気の曲でかっこよかったです。
きのっぴーさんのブログ→「まったりといこうよ

みんなで声援もがんばりましたw


CMA席
いっしょに見てくれたメイさん、みる茶さん、ミゼラさん、きのっぴーさん
楽しかったです、ありがとう~♪
またイベントの時とかよかったらいっしょに見てくださいっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



おしまい~
ほんとイベント楽しかった、また是非行きたいです♪

短いしまとまり無い記事になっちゃったwなのに最後まで読んでくれてありがっとゅーすっ☆



( ゚д゚)ノシ サラバジャー
それじゃまたねー^^
(*´∇`)ノシ ♪















管理者にだけ表示を許可する

