アクセス解析
ハピ・まびふる~ みんなで海水浴 前編
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-04 (Mon) | イベント | COM(9) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆


マビノギって楽しいーw

ってことで海水浴行ってきましたー。
SS多すぎて2回に分けてアップw 最初は水着マラソン大会ー!

いやっほーいキャッホーw
表紙

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
海水浴きて
第1回水着マラソン大会やりましたー

ルールはこんな感じ

1波打ち際から出ちゃだめ

2左クリックしっぱなしで走っちゃだめ(なるべく会話しながら走りたかったからw

3ゴールするまでにヤシの実を1こゲットする(エルフは2こねw

4これはうちの企画には欠かせない、ゴールの時、男子はうち、女子はおえんさんに胸キュンセリフを言うこと

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それじゃここからSSどどどーとアップ、めっちゃ重そうw
スタート
れでぃぃぃぃごぉぉぉぉぉぉぉぉ

中継
途中大雨www

誰かが言ってた、こんな嵐の中みんなでなにやってるんだろう。。って

言わないでぇー(。´Д⊂) ウワァァァン!

中継2
ここさっきまで波来てたよ?的なコース取りかよっ

しかもルール決めたうちが一番出てるwwwあひゃw

ゴール1
途中でうちとおえんさんはゴールに先回り~w

ゴール2
みんな近づいてきたらまわりの木がすごいゆれまくってたwリアルで笑えたw

向かってきてるのはさくらさんっぽい?たぶんあの胸のゆれぐあいはさくらさんかな?
さすがエルフ足速いねー、やしの実2こもすぐ出たみたい

ゴールさくら
そのセリフ予想外です

ゴールままぷ
わらえたwwwww

ゴールぬし
なんか下向きながら言われたけどww

ゴールなりちょ

ゴールちえ
却下しました

ゴールセフィカ
そのセリフも予想外です

ゴールらむにゃん
でぶもてもてですw

ゴールおでん
やしの実よりきれいって。。どんな感性www

ゴールおでん2
しまいにはおでんの煮汁に告ってました

もうめんどくさいのでログさらしです
ゴールログ2
ゴールログ3
ゴールログ1

うっわぁ~w

えと、賞品は
おえんs提供
ラバキャット!!うっはwすごwうちも参加したかったw

おでんs提供
2位の賞品(なんだったの?なんか豪華みたいだったけどうち聞いてないやw
以下釘とか小さい玉とかw

めいわくですww

そしてこの後メイさんとかも合流~
メイさんの持ってきた賞品もすごかったねー、
そしてまた別の催し物もw

それはまた次回~
ブログ重くてごめ~んw
あと、最後まで見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥコメント待ってまーす^^







おまけ
打ち合わせ

















管理者にだけ表示を許可する

