アクセス解析
ハピ・まびふる~ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-02 (Thu) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆





垢ハックが出回ってきて、

わたしのまわりも知ってる人何人か垢ハックされて。。

ネクソンもやっとゲームガードみたいなの入れる準備進めてくれましたね。

遅いよー!!マビノギって何年サービスやってるの!!
ここまで深刻にならないと動かないネクソンに冷めた反面、マビは好きなので
今回の対策に期待が膨らんでいます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
HackShield Proがテスト公開される前に、休止を考えてAIONを少し見てきたときの様子です。

マビの記事じゃないので見ないほうがいいかも。


運営がしっかりしてそうなのでAIONクローズベータ少しやってみました。

移動
移動はこんな感じでグラフィックがすごいきれいで゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

クエ
これはなんかのクエストの時かな?
わたしはウィザード選んだので戦うときもこんな感じのグラフィックです。
PTでそれぞれ種族ごとに担当する戦い方でモンスターを倒していくって感じなのかな?
剣でざくざく&叩かれ担当、暗殺担当、ヒール担当、魔法でどばーん担当?みたいな
チキンハートなのでPTに入ったこと無いからわからないけど。。もちろんチャットも1回もしてませんw

キャラ
画面大きくするとここまで大きくなりますw
キャラつくるとき、目や鼻や口の形、位置、体系すべて細かくいじれるのにはびっくりしました。
なんか失敗してあほづら~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クローズベータなのでもうキャラは消えてるけど、
7日からスタートするオープンベータに行ってこようと思います。

正式スタートしたらマビに戻る予定です、そのときにはHackShield Proが導入されてれると思うし♪
同じ考えの人いたらAION無料の間だけ同じサーバーでいっしょにやってみませんか
キャラそのまま残るし今後もしマビが終わったら・・の事も考えて?それはいやだけど。。

もちろんマビとAIONオープンベータ半分半分くらいで楽しんでこようと思います。

マビと関係ない記事でごめんなさいっ><。


ネクソンさんはやくHackShield Pro導入して垢ハック撲滅してください><。
もうさびしい話題聞くのもハックされるのもいやですぅぅ







気持ち入れ替えて!

続きはマビの様子です~
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

G10遠征隊

G10も進んで、みんなに遠征隊手伝ってもらいました。
ハードなのでびくびくしながら行ったらみんな強くてあっさり・・

みんな強すぎですwww

移動中

そのままタルの影ミッションのウィザードハード行ってきました。

ウィザード

ハードのウィザードはこれで3回目?くらいで強い人たちが集まらないとめったに行けないので
貴重な体験でした。

わたしはマビ始めて1年だけどみんな3年とか、つながりも長くてちょとうらやましかったよ・・
いいなー、長くつながってるっていいよね!

遠征隊お手伝いありがとうございました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


そして別の日にG10ラスト行ってきました。
G10ラスト
ちえせんつよぉぉぉぉぉぃぃいい (どっぺるのほう・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

むりむりwむりですw

ステージ1はあっさり進めるけど・・ステージ2って・・
なんですかあのライフの多さ・・

(´;ω;`)ウゥゥ
しかも1打するたびこっちに跳ね返ってきて瀕死ブワッ



><。

きっとまたG3のバオル潜入みたいに季節が3つくらい過ぎないとクリアできないのかなぁ・・・

いつかなれる半神化を夢みて♪















管理者にだけ表示を許可する

