アクセス解析
ハピ・まびふる~ ギルド?イベントのお知らせ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-11 (Sat) | イベント | COM(5) | TB(0)
11日までこの記事は上にきます、いつもの記事は下です゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


トーナメント

7月11日(土)21:30~
タルラーク2chタラト-ナメント会場

追加で決まったこと
2次会は最後のかっこでペッカ(武器はちゃんとしたやつ装備でいいのかな?


今度のギルドイベントはトーナメント!

でも試合形式はトーナメントじゃありません。自由!フリーダム!

チーム戦です。
ルール
☆対戦相手を指名して戦います。
○勝者は敗者の装備からひとつ剥ぎ取ります。
■獲得した装備は、空いている場所なら装備してください。
☆敗者は新たに装備を追加することは出来ません(取ったものはOK
♪勝敗はチームリーダーに報告してください(装備減ってるからわかりそうだけどムププ
☆1番勝者の多いチームが優勝です。
○好きなだけ戦ってください。(でもなるべく指名される人がかたよらない様にお願いします。

最終的に勝者の多いチームが優勝です。

優勝賞金1M&気持ち募集中

最後まで持っていた装備はそのままお持ち帰りください。
出張キャラは豪華になるチャーンス!

参加者 ギルドメンバー&その友達&その友達の友達
ぜひぜひお友達お誘いのうえ、お気軽にきてください、お待ちしてます。

注意
※ルールは今後少しかわるかも?(こんなのどう?って言うのあればぜひ!
※当日は取られてもいい装備できてください。
※はだかにされても主催側は知りません。(なんかネクソンっぽい


ちなみにわたしはこれでいきます。
当日の装備

どこからでもこいやぁぁ!















管理者にだけ表示を許可する

