アクセス解析
ハピ・まびふる~ 剣岳? 点の記?
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-04 (Sat) | 日記 | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

地図

服ださっ

でもたまにはこういう気の抜いた服もいいかな。
とイベント始まってから着てます。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
続きもマビノギ~




いざ冒険

先日FLとバトルアリーナに行ってぼこぼこにされたのが未だに忘れられません。
どうしてもあれを使ってみたい!でも長く険しい道のりが><。

と言う事でいざ冒険へ!


馬車
移動中はお気に入りの馬車です♪

あれを使うには倒さなきゃいけないモンスターがいるらしいです。

そのモンスターは見た人みんなそれぞれ違う姿をしてるって言うんです。

ある人は小さなかわいい少女と、またある人はヒロばりにかっこよかったと・・

またある人は「え、はげてたよ?」と、、


峰

長い道のりからかお気に入りの馬車も壊れてテクテク
馬もいつの間にかいません。

あの峰の向こうに・・そう、剣岳!エリン最後の地図を埋めに!


雪の道

まだ山のふもとなのに一面銀世界!ひたすら歩くばかりの単調な物語です。


パンスト
歩いてばかりなのでおなかがすいて
途中にあった町で食べ物をすこしもらっ

アッー

せっとー







再び登山
やっぱりどろぼうはいけません。
やさしいお店の人がパンを1つくれました。
ジャイアントは大きくてBOTのイメージ強いけど、、
やさしいジャイアントもいるってこのパンが教えてくれました。


雪山

なぜか歩いていくたび町でやられた大怪我とスタミナが回復してきて。

ハッきっとこれがクライマーズハイ?それともこのパンのおかげ?




そしてなぞのモンスターもさくっと

さくっと・・ムリ

どっぺる

ほんと強くて、20回くらい挑戦したかな?もう回数わからなくなるくらい・・

毎回さくっと殺されました(。´Д⊂) ウワァァァン!

半神化

でもやっとなんとか!

G10クリア

G10クリアできました、マナエリとかいろいろ助けてくれてありがとうぅぅ;;

頂上

クリアしたときはほんと立山連峰の剣岳登った気分!
いあ、剣岳登ったこと無いけど!
たてやまはたてやまだけど千葉の館山にトラッキングしたことはあるよ!花嫁街道だっけ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



おしまい~
意味も無く長い記事になっちゃったけど、
最後まで読んでくれてありがとうです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


G10ラストは、クリアしたとき考えてたことは
笛吹く。30分ぼ~、笛吹く。また30分ぼ~
これを繰り返せば!オシャァァと思って挑んだら30分経っても笛使えませんでしたあひゃw

しょうがないので適当にマグ打ってみたら意外と使える!
マグ打ってペット乗って、降りてマグ打ってペット乗って、を繰り返し40分くらい?つらかった・・
途中いっぱい分身が出てきてペットから降りると分身が襲ってきて、
ペットに乗ると強いのが襲ってきて・・って逃げ道無くなってどうせ死ぬならとマナシールドしてつっこんでミルミルとかしたけど、ちゃんと冷静に1匹ずつ倒したほうがいいかも。
マグペットに気づくの遅すぎw
参考までに♪















管理者にだけ表示を許可する

