アクセス解析
ハピ・まびふる~ エリン広いよ!みんなキャラかわいいよ!!
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-12-25 (Fri) | 日記 | COM(9) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

休止してから半年も経ってました。。

もうこのブログ見てくれてる人もいないかなー、んでもひさしぶりに更新☆



この前ひさびさインしてみました。
1

前に進もうと思ったら

武器持ち替えて( ゚Д゚)     (前に進むのWじゃないの?んで横がAとかDとか。。

しばらく1歩も動けませんでした(´;ω;`)ウゥゥ



なんとかクリック移動ってわかって
mabinogi_2009_12_20_007_convert_20091225202604.jpg
黒マングースでLvあげじゃぁぁぁぁ

もちろんスマッシュしか覚えてません!! それで死ななかったらあとはペットが勝手に・・

しばらく倒してたらペット死にそうなのでヒールしたら回復してくれな・・

ハッ もしや休止中にペットはNPCじゃないと回復できなくなったんじゃ!

そう思ってキャンプに帰ってNPCに治癒してもらいました。

・・包帯をしないといけないって思い出したのはずいぶん後になってから゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


黒マングースの前にちょとだけ褐色マングース倒して探検を5にあげました。

となりにいたラッキータイトルの初心者イケメン君の弓のほうが矢打つの早かったです。
 (わたしはAR1なのに(。´Д⊂)  ARってどやって打つのモジモジ・・タゲってどやって・・なんてしてt


ギルチャでいろいろ教えてもらってたら「かなり重症」って言われちゃった♪

うん!そう思う゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


今日半年振りにマビ課金したのでがんばって思い出していこうと思います。

またちょくちょくブログも更新していこうかなー、よかったら応援してください。


であ(*´∇`)ノシ マタネ~♪








おまけ

ギルメンのOWENさんにまだ会ってません。
会わないの?とギルメンに聞かれたので
「ずっとインしなかったからおこられるからいいよ会わなくて」と言っていたら

次インしたとき 「怒らないからぶって」 って伝言ありました。

うん、君も重症(*ノωノ)















管理者にだけ表示を許可する

