アクセス解析
ハピ・まびふる~ みんなで海水浴 後編
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-05 (Tue) | イベント | COM(6) | TB(0)
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
リンクの追加ですー
莉御さんの「マビフル」ですー いえ~いw
(*ノωノ)キャー素敵そのネーミング、いけてるぅー
うちみたいな新米と相互してくれてありがとうですー^^
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

それじゃぁ海水浴 後編
表紙

続きどぞー^^
水着マラソン大会の後は

おえんさんが料理をごちそうしてくれるみたいです。

エー太っちゃうじゃーん、うーん、でも食べてみたいけど

うーん、、

やっぱり食べることにしました

バーベキュー
ちょwww
バーベキュログ1
バーベキュログ2
素ですかw
きっとこのムービーみんないっしょに見てるんだろーなーとか思ってたのかなww

しかもあれだけ太って目玉焼きしか作れないらしいです。

このあとギャル○根ばりに食べさせられました、ぜんぶ目玉焼き・・(ムービーひよこかわいかったw

おえんこけ

そしてやっぱ夜の海はこれだね、

こけるでぶ違っ花火~

花火


そしてメイさん合流~、さいころゲームを考えてくれてきてくれました~
さいころ1
これ楽しかったーw

さいころ2
さいころふって出た目をトーク
ごきげんよう
マヂカーw

さいころ3
じゃなくて2回ふって出た数とメイさんの出した数に近い人が優勝~

優勝争いずっと同じ数字出しててらぶらぶだったねw何回ふり直してたっけ?

うちは脱落で応援組だったけどw

賞品はソフラン詰め合わせ

違った

赤黒点滅アンブルとか指定アンブル詰め合わせとかとかw

この時期染めるのたくさんあるからアンブルうれしいよねー

最後はずっとぶっちゃけこいばなとかで眠くなるまでおしゃべりしてました。
会話
らむにゃんって話じょうずでうけるーw楽しかったぁーw

ということで長かったけど最後まで見てくれてありがとうです^^

イベントは季節ごとに続けていこうと思ってるけどどうかなー
次はおでんさん企画の秋って感じ?誰か女子誘って企画してねーおでんさん
はいっバトンタッチ



おまけ
おまけ
おかえりなさいませお嬢様




あうごめんちょうしにのttあうあ;;


















管理者にだけ表示を許可する

