アクセス解析
ハピ・まびふる~ 春のギルドイベント
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-04 (Tue) | 日記 | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

春のギルドイベントしてきましたー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

1部FBサッカー
2部マスDですごろく

と、内容濃かったです☆彡


サッカーのほうは企画進行したけど、ひさびさMCでうまく進められてたかな?
ぐだぐだじゃなければよかったけど。。

続きどぞー
サッカーの時の様子
サッカー
(SSとりわすれてれんにょさんのブログからとってきました

ボールがすごい飛びまくっててずっと笑ってました。
たまにミルしてきたり走ってどっかいったりw

企画側だったのでボールにヒールしてたけど、ぜんぜん追いつかなくて。。
みんなFBランク高いよぅぅ!!


負けたチームはいつもの
ばつげーむ
おしおき罰シェアです。

今回はシェア用のカクテル4つ作ったけど、これ太るの?とメッセがきて。。
わ、わかんない。。よ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そして進行をgruさんに渡して2部のすごろくです。

すごろく

マスダンジョンに場所を変えてのダンジョン内すごろくでした。

中に入ったら下準備出来てて、罠マスが多かったぁぁぁ
装備全部はずしてくださいとか戻されたりとかw
1回休みにあたりまくって、ゴール最後でした(*⌒∇⌒*)♪

アイデア出し合ってユーザーで企画するイベントは楽しくて好きですっ
 (サッカーはきのさんのとこからぱくったけどwきのさん元気ー?マビやめてAIONいくなぁぁw早くかえってこーい
 でもAIONも楽しいけどね、戦闘すっごい複雑だし画面めちゃくちゃきれいだしw
 魔族の人に殺されるのがいやでやめちゃったけど。。ほんとそれさえなかったら。。すごいよかったのに。
 そんなきのさんのAIONブログまったりおん

って話それてる・゚・(ノ∀`;)・゚・


今回は2部あって濃かったよぉぉ、みなさんは今回のイベントどうでしたか?

集まってくれたみなさん、すごろく企画進行してくれたgruさんれんにょさん、
ボール役とシェア役のOWENさんおつかれさまでしたー


それじゃ
(*´∇`)ノシ マタネ~♪














おまけ

法皇庁にイッテキタ
おまけ1









おまけ2




おまけ3
入ってくんなウォヴォカ!

















おまけ4
おまけ1
あひょー(*ノωノ)



















おまけ5
おまけ1
・:*:・(●´Д`●)・:*:・わくわく



















おまけ6















管理者にだけ表示を許可する

