アクセス解析
ハピ・まびふる~ ルエリ鯖のはぴステ行ってきました。
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-08 (Sat) | 日記 | COM(3) | TB(0)
(●'∇')やほー♪


ぽえっとさんのイベントカレンダー見たら、ルエリで演奏会があるみたいなので行ってきました。

オープニング

マハの公演場じゃなくて大聖堂広場の演奏会に行くのは初めてでした(*・ω・*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


会場の様子はこんな感じ

会場の様子

雰囲気よくて公演場より好きかも(*ノωノ)
あとステージに照明あればもっといいのに!ネクソンさん!!照明つけて!!
あ、でも恋人同士でくるなら暗いほうがいいのかな。ここ(*ノωノ)アヒョー


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

一部のかたを。。無承諾だけど。

奏者紹介1

奏者紹介2

奏者紹介3

歌詞がとってもおもしろかったり、けいおん登場だったり



おわり

今回はひとりで聴きに来たけどとても楽しかったです。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回行ったはぴはぴonステージ演奏会は、ほかの人の楽譜でも紹介すれば使っていいみたいです。

おまけ

いつかギルドのみんなではぴステ演奏会に出れたらいいな。。

そしたらギルド名ずんどこ節だからやっぱり演奏はあれで。。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・ちょっとやだ。















管理者にだけ表示を許可する

