アクセス解析
ハピ・まびふる~ 釣れたのは
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-15 (Sat) | 日記 | COM(7) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


イベントで釣り船すごい人です。
全ch満員とかあって入れないときあったり。゚(゚*ω⊂
そんなときはもりあんぬのイベキャラで釣りしてます。
はじめ
↓そんな釣りの様子です。
ポチッと
ほとんど釣り放置してて、けっこういろんなの釣れました。

レザロンとか

とか

ぺんぎん

とか、あとSSないけど
ずっと前からほしかったフリルミニワンピとか。
去年の6月から合成してて、ぜんぜんできなくて。。
そいえばちょこっとだけそんな記事書いてました。ここ
なつかしw
そんなフリルワンピが釣りで手に入ったのでうれしいです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。はやくアンブルの日こいー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
あとは。。

マンボウ焼き

船の上でバーベキュー


ようす




あとめずらしい鯛が釣れました。

れんちゃ鯛




れんちゃ鯛2

なんかアクセの表示に書いたらこんなことにwれんちゃごめw


れんにょ鯛ほしい人はずんどこ節れんにょかちえせんまでご連絡ください。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いつもと違った釣りを楽しめるイベント、まだの人はぜひ行ってみてはいかが?
もしかしたらギルメンが釣れるかも。

おしまい~
最後まで見てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
よかったらコメントも!
まってまーす(*´∇`)ノシ マタネ~♪













おまけ

浮かぶもの

ハッ あれはきっと・・


















べろん










バイバイべろん
さびしそうに帰ってった。
釣れなくてよかった。















おまけのその後

おまけ



おまけ2





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
れんちゃ、こんな感じになる
文字化け
すごい文字化けでフォント使えない(。´Д⊂)















管理者にだけ表示を許可する

