アクセス解析
ハピ・まびふる~ お助けメモが届きました。
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-18 (Tue) | 日記 | COM(3) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆



満員で空き待ちとか釣り中に、
マビ復帰してからのSSを整理してたらいろいろ出てきました。

1月~5月のSSの中から少しずつアップできていけたらいいな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

復帰してすぐくらいにお助けメモみたいなのがきて・・

image_20100518141325.jpg


なにこれ・・ポチッ


初心者チケ1

初心者さんの目の前にヽ(゚Д゚;)ノ!!

こんな機能あるのかーっ なかなかいいじゃんネクソン!!
て思いながらダンカンと話して、トレボーだっけ?きつねのやつと、
あと、アルビ迷子クエ  を



3時間くらいかけて進めました(。´Д⊂) ウワァァァン!つらいよきついよ待ってるの長いよぉぉ説明へたでごめんよぉぉ

でもこうやってマビはじめたばかりの初心者さん助けられてよかった♪




しばらく初心者メモ忘れていたころにまた届きました。

初心者チケ2


初心者チケ2-1



・・・



初心者チケ2-3



・・・



初心者チケ2-2

一瞬でふられました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして去っていきました。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マビはじめたばかりのとき何もわかんなくて、テルコいろいろまわってるだけなのに楽しくて
馬に乗ってる人みんな上級者に見えてww

声かけられてもよく逃げてた(*ノωノ)

なつかしいなー





おしまい~
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
















おまけ

街でみかけたハイクオリティ



『すてきなコントラスト』
ぐは2












『・・・』
ぐは















管理者にだけ表示を許可する

