アクセス解析
ハピ・まびふる~ マビのお話じゃないけど
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-21 (Fri) | 日記 | COM(3) | TB(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ


メールにAION無料招待きてたのでひさしぶりにインしてみました。
aion1.jpg

うひゃwなつっ
お正月くらいからやめてたから半年振り?

6月に大型アップデートみたいなのでそのためにやめた人に招待メールきたみたい。でも11時間招待って・・すくなっ

aion2.jpg

でもやっぱAIONは風景とかきれいでやぱいいなー

そして前に進めない。。

歩くのどだっけ・・
って、マビに復帰したときとは逆になってるw

いっぱい下に映ってる魔法もなんとなくしか((´∀`*))

これじゃPT入っても連携できないいたい子(。´Д⊂)

もうアビスに行って適当に出会った魔族におもいっきり魔法打って逃げてこようと思ったけど、、
逆に殺されそうで素直にフレとチャットだけしてきました(〃▽〃)


やっぱAIONはきれいでいいなぁ3ヶ月7800円かぁ・・
マビに月3000円入れてるからそんなかわんないや。。てか安い。。じゃん
でも2つ課金はないな゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

次はまだBOTがいるか街の外出てみよ、招待チケあと10時間あるしw


今日はマビの話じゃなくてゴメンネ
(*´∇`)ノシ マタネ~♪












おまけ

ひさしぶりに趣味のドレス作りをアップ
裁縫

今スカートにつけるフリル作ってます。
写真じゃ見づらいけど、この白のグリッターのキラキラ、手とか服とかについて、そのまま買い物にいくと
これから出勤ですか?みたいな感じにw 

鼻のさきっちょについてたときなんかもう・・


あ、変な色合いとか思ってるでしょー、でもこれがドレスに仕上がるとすてきになるんだなー

と、思う。

自分を信じて。。















管理者にだけ表示を許可する

