アクセス解析
ハピ・まびふる~ コードブルー?
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-07 (Thu) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

メイさんのブログ見たら花火大会イベントあるみたい

だって初心者だもん

メイさん行くなら行きたいなー、うちも連れてって~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

ペッカ下初めて行ってきました。

ペッカ1
ここらへんからうち狂いだしてきたみたい。

続きどぞー^^


ペッカ2

あまりの怖さにうちの発作がはじまって。。

搬送

やまぴー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

待ち1

にょほーも心配してく(  д ) ゜ ゜

仕返し
あまり見てもらいたくないからここでりんく貼るのやめとこ。。


出



無事





うーん、、またも失敗。。
失敗くりかえして成長していくからいいもんうちのバカーヾ(゚д゚)ノ゛

製作に協力してくれた
おでんさん
ひこなさん
ぬしさん
おえんさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

せっかく手伝ってもらったのにうまく書けなかったよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ちっくしょー全部シモンがわるいんだぁぁぁぁぁ




おまけ
キャッツアイ















管理者にだけ表示を許可する

