アクセス解析
ハピ・まびふる~ ロナの日とはぴステと
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-06-08 (Tue) | 日記 | COM(7) | TB(0)
(●ゝω・)ノ コンニチハ


ロナ文字

ロナ文字~
行ってきました参加してきましたw
ほんとまわりみんなロナでした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


並んでるところ

愛用してる険しい帽子がこんなところで役にたつなんてw
リリナ服は色まちで2時間くらいぼ~してたけど。。結局スカートだけ染めちゃいました(*ノωノ)

時間かかったけど、完成のSS撮れたときはひとりでオオーってw
はじっこのほうにいたので完成して撮影のかたは真ん中に~って声かけられるまで出来てるのかわけわかんなかったですw


じゃいさん

じゃいさんも1列に並んでました、は、はくりょくがw
みんなすてきすぎwおされ~

0時くらいまで居たけど、ナオ(間違いロナです)には会えませんでした、ずっとマリーのほうに行ってたみたい?
巨大ナオ(間違いロナです)みてみたかったよぉぉ (今年はどんなナオ(間違いロナです)か知らなかったけど
また来年もきてみようと思う


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

あとは、はぴはぴステージに行ってきました。

はぴステ

みる茶さんとシーナさんと観れて楽しかったよ~
むむぅ~ ふたりともかわゆす(〃∇〃).。。イイナァ

はぴステ記念撮影

いつか演奏会に出てみたいと強く思った日でした、いつか・・







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クルメナ

サブキャラじゃいのG8もやっと終わりになって、めなたんに会ってきました♪

ギルチャとシーナさんとまっぴぃさんにお手伝いをお願いして。

弱くなったのかさくっと死んじゃったけど、この音楽と迫力好きでお気に入りのクエストでした。
みんなでいけてよかったよぉぉ、手伝ってくれてありがとうっ(〃∇〃)




.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

こんな週末でした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
イベントもあって楽しかった~、またお話してくださいっ

(*´∇`)ノシ マタネ~♪







もいっこSS残ってた(*ノωノ)

グータン

ふたりでグータン席。
ご自由に看板にしても最後まで誰も座ってくれませんでした(。´Д⊂)ナンデ
そして抽選で当たったのは35番! 
 持ってた34番のチケ。。クシャッと握りつぶしたよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。















管理者にだけ表示を許可する

