アクセス解析
ハピ・まびふる~ 最後の転生から322日経ってた
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-07-14 (Thu) | 日記 | COM(6) | TB(0)
m(。≧Д≦。)mエリンに着てみた
みんなに何も言わないで勝手に休止して。。1年越しのごめんなさいしてきた
d(>∇<;)ゆるちて♪

アッ ゴフッちょwえ、ブッ
   。
   。
   。
意識が戻ったら課金してました







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そう・・1年前





アンドラス

※フィクションです


アンドラス2

あの日 泣きながら走っていった



その先は









AION1
ディーヴァという羽を持った人達の世界に






AION2

いろいろPVとかくやしくて、でもグラフィックとか戦闘とかダンジョンとかすごいコッてて
でも待ち合わせの場所に向かうたびに。。道歩いてると違う種族の知らない人に殺されたりw

びくびくバクバクピャー
そんなゲームしてました。。m(。≧Д≦。)m



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

でもやっぱりマビノギがすきで

マビ

1ねーんも経ってまた戻ってきちゃいました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


マビ1

ひさしぶりに逢ったみんな

マビ2

いろいろちょーあやまりちう




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

そして初めてのコンテンツ 農場!楽しい

ちえせん農場lv5
インしてから明日で2週間、がんばったw
目標はイギリスあたりの豪邸じゃぁぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



ちえお農場lv4

こっちはサブのちえおくんの農場です、まだまだこれから
南国のリゾートイメージしてみたけど。。コテージじゃなくてテントじゃんwそしてまわりは海じゃなくて砂漠とかw
きっとできあがってくるとアラブあたりに見えちゃうのかな。。むー


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
そんな感じでこりずにまたマビはじめました。
まだ逢えてない人。。いっぱいいるよ
よかったらまた遊んでください:・(*>▽<*)ゞ・:




(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~









おまけ



モリアン1










モリアン2

くんかくんか












モリアン3


モリアンもたいへん むに(ノ)・ω・(ヾ)むに















管理者にだけ表示を許可する

