アクセス解析
ハピ・まびふる~ 8月の風うぉ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-08-03 (Wed) | 日記 | COM(2) | TB(0)
LOVE&PEACH

ぷり ぷりぷりぷり

ゆずの曲から(。・ω・)ノ こんてぃわープリ

1年ぶりのマビ復帰して1ヶ月?くらい?
 (昨日課金更新したし たぶんそのくらい
なんかマビメンテ多いよ!重力ってww課金ゲームじゃありえないんですけど・・
でもマビ好きです。やっぱり楽しい

そう思えた1ヶ月でした。

そんな様子を
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まるばつ
(σ´・v・`*)クイズむずかしいよぉ30問いけたときありませんwむぅ

最高28問目!

777枚あきらめてます((○(´Д`)○))ムリ



あと、いつのまにできてたのか知りませんでした

たるちー祭壇

タルティーン祭壇のとこの掲示板

すごく便利で活用してます。

タラ祭壇→タルティーン祭壇→帰還すればタラ

これで影指すとウォーリアを1人さびしく周ったり((´∀`*))ヶラヶラ




today.jpg

ハードのさらに上のエリートなんてあってびっくりしました。

todayはメイハーさんとシーナさんとまわったりしてます゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ギルハン

ソロ、とか2人 とか多かったのでギルハン企画してくれました。

やっぱりギルドのみんなで集まってどこかいくのはいいね!

自然とみんなが集まって・・そんなギルドいいなぁ


みんなほんと強くて・・シーナさんとか武器青く光っちゃってるし

(σ´・v・`*)もう1年前のままじゃついていけない

むぅ

むぅぅぅ

装備

現金パワーだー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ひゃっほーぃ

MOMで武器防具etc・・↑みたいな感じでいろいろ買ってみました。

今までこんなつおーいの一部の人しか・・なんて思ってたけど

恐るべしMOM

もしハック品とかあって買ったらやだなぁって思って

熟練中途じゃなくて0.0のやつで 売ってる人がまともそうな名前の人探して買いました


影指す

強くなってるはずなのにぃぃぃぃ!!!

休止前は影指すハードいけてたのに今はなぜかいけません・・高級まわってます
やっぱり装備じゃなくてPS?( *´艸`)クスクス

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おしまい~
(*´∇`)ノシ マタネ~♪







おまけ

畑1

農場楽しい♪

こんなに大きくなりました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




























畑




畑2
ほんとはこっち

やっと7になってマナハーブ植えれました♪
街灯いいなぁ・・9かぁ















管理者にだけ表示を許可する

