アクセス解析
ハピ・まびふる~ VS使ってみようかなー、とCMに負けるちえせんでした
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-13 (Wed) | お気に入り | COM(6) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
リンクの追加ですー

よくいっしょにダンジョンとかにいくリオンさんのブログ
君となら運命を歩める気がするんだ
ですー、これからもG交流しようねー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

って気がついたらブログ作ってから1ヶ月経ってるギャァァw

うーん、うちのブログってどうなのかなぁ、よくわからないよ~、初心者だしねw

マナーとかもわからないし、何かいけなかったら教えてくださいー

でもブログ通して知り合ったりしてうれしいこともたくさんあったし、作ってよかったなー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

VSいいかなー、次試してみよーっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マビ~
 マビではこっちに本気で挑戦してみましたw(ホボSSです



目を閉じても







夢現実






モア






ムーリーw
うちにはどセクシームリでしたーw

ちっくしょぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度さくらさんに着てもらって撮ってみようかな、セクシーだし似合いそう~


あと、サブでもがんばったけどボツ。。あうあー;;
ボツ




やっぱヴィダルサスーン買ってこよ~w











おまけ

精錬の失敗埋まらなくてGチャで嘆いてたら送ってくれました。
飲んでみてー、精錬の成功率下がるよーだって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

おまけ

最後何wwうちにどうしろとww
マヨなんて飲めるかーwww飲んだらうちのテンションがガタ落ちだよww
しかも新作でマヨってwww
不意打ちくらって不覚にもかなりうけちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
















管理者にだけ表示を許可する

