アクセス解析
ハピ・まびふる~ 花火大会キャッホーイ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-17 (Sun) | 日記 | COM(5) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リンクの追加お知らせ~

ギルド「お嬢だからさ」の磯さんブログ

オンラインゲームを彷徨えばですー^^

あまり会えなくてなかなかお話できないけど、、

お嬢のみんなとはたまに遊んでもらってるよー、

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてルモアさん主催の花火大会~ 行ってきちゃいました。(あとほぼSS



オンエア

おお~TVまで来てるなんてキャッホー



中継

花火ちょーきれい~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

最初は見てたけど、なんか参加してもいいみたい、これは参加しないとねヾ(ゝω・`)

花火の高さを競うみたい、ってw

ちょwwうち1番手ww

コメント思いつきませんww

こうなったらぁ~

こうなったらぁぁぁぁふんがー( ゚Д゚)



えと。。2番手のさくらさんにオチを託そwあひゃw

ううーむ、いいよね、同じ女子だしさくらさんとはシャメ交換もしてるし、

この場のノリだしw

後2

さくらさんごめんね~、たぶん花火コメントいろいろ考えてたのに。。オチふっちゃって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さくら花火

ナイスさくらさんwww

って21mすごw

そういえばぬしさんもコメントで結婚ネタすべってたねww水着マラソン大会のときだよね、、

ううー、うちもやっちゃったよ。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はずかしw

後ろにょほー








中尾彬





そして表彰式~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

うち優勝だったらどうしよう((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪(11mだけど(≧∀≦*)キャハッ

さくら表彰

うひゃぁwオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョモミモミムギュ~

うち一番最後でしたw
最後なのに賞品があるなんてΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ルモアさん白っぽい色指定アンブルありがとうでした^^

ウホッ
自分の表彰のSS撮り忘れてたあうあー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

終わり









おまけ

君にはどんなゴールが待ってるの?
まだ見えないゴールに向かって。。さぁ。。行って、、、
マヨばいばい
いつかはパパンに会えるといいね。。



フー、捨てるのも悪いし。。やっと銀行から消えてくれたよ。。




















管理者にだけ表示を許可する

