アクセス解析
ハピ・まびふる~ ピカチュウ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-19 (Tue) | 日記 | COM(3) | TB(0)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

雰囲気変えてみましたー

ほんとはクリームかベージュかオフホワイトのリボンついてるテンプレ探してたんだけど

これ気に入っちゃったw

最初は秋っぽくしたかったんだけどなーw秋のかけらもありませんw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。マビ~♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

インしてダンバでフューマンウォッチングしてました、いろんな服あってマビ楽しいなー

そこに召還承諾がピコンッっと

ハイハ~ィ♪ポチッ


サンドワーム
ウホッw

初めて見たwもうくち「+」な感じに開いてこわっくっさっ....(;´д`)っ占~<巛巛巛
あれ?これってあの世とかバリ上にいるのと同じやつ?でもぜんぜん強かったよこれ

倒したあとに(正確にはちょっとカキーンってやっただけ(≧∀≦*)キャハッ

おえんさんが貢いでくれました。ナニナニーナニクレルノォ(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

ラバ~

イエ━━゜+。v(★'v`☆)v゜+。━━イ♪

大事に使うねーありがとう^^


そしてハーブ抜きをみんなで♪

やばw楽しいしたくさん取れるし、毎週やりたいね(1時間もやると後半飽きるけどw

ハーブ採り

(    д )  ゜   ゜

ちょwwwええええピカチュウゥゥゥ

言われて見るとピカチュウw
ピカチュ








ピカチュ3
アリです(≧∀≦*)キャハッ
※勝手に貼りましたごめんなさい


ピカチュ2
うひゃぁ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。カヮレヽぃー!!

※本人じゃないよw髪の長さはこんな感じだけどw

でもうちこんなかわいくねぇぇぇ(*´;ェ;`*)ブワッ















ちょwwwwww





ピカチュ1







ピカチュウうちには若すぎてかわいすぎですっ
。。染めました
ピラバ
うへwマウスで書くとあいかわらず字きたない・・・よィジィジ..._〆(;ωq`)

持ってたアンブル3こ使って最後これでした。

なにこれ濃すぎ~バッグでこの色とかならいいのにー。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

パラの時
ピパラ

ファーがピンク~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


おえんさんラバキャットローブ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ローテで着るね


最後まで見てくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
(●ゝω・)っ[* コメント待ってま~す!! *]




おまけ

ちょっと前の記事のナオサポ押したらシモンが来て復活したその後。(説明ながっ;;
ここの記事のおまけのとこです
シモンその⊇”
シモンのせいでIBくねっちゃったよぉ;;















管理者にだけ表示を許可する

