アクセス解析
ハピ・まびふる~ ミッション:やつをスケッチしろっ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-07-11 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0)
おっはよーw

誰にも教えてないブログだから誰も見ないと思うけど。。
でもぉ~
そんなのかん (もう古いからいいや

ひこなさんのお友達のリオンさんとやつを見にいってきた( ゚Д゚)クワッ
リオン1

ストーンホースキーパーTUEEE

ふたり何度も殺され(*´;ェ;`*) うぅ・・・



途中でも何度も殺され(*´;ェ;`*) うぅ・・・
リオン2

リオンさんがバイソンめっちゃ倒してたw

何とか描けたけど楽しかった♪そして時間もけっこう掛かった♪


リオンさん次はぁー

つ、次はぁ・・

エー光るガーゴイル;;

うちお荷物じゃん

強い人にお手伝いお願いして行こうねー

※今日ずんどこのみんなはひこなさんの歓迎会で光るメイズ。。ちょww
行くメンバー呼びかけてるときのうちの模様
ふぅ~

フゥー
放置でTV見てたwwww
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

















管理者にだけ表示を許可する

